

■キングダムハーツⅡ


公式サイト↓
http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/

自己評価

★★★★★★★★☆☆(10点満点中 8点)

やけに重い公式サイト ディズニーの公式サイトの方が断然軽い(ぁ

ストーリーは「キングダムハーツ」「GBAのキングダムハーツ チェインオブメモリーズ」の続き

もちろんキングダムハーツはやっておいてから

チェインオブメモリーズはどっちでもおk

最初の出だしで回想録がでるのでプレイしなくても大体わかります

今回もハートレス そして新たにノーバディとの戦いです

メンバーは相変わらずの ドナルド ソラ グーフィー +ステージキャラ

ワールドもかなり増えておもしろさ増大

ドライヴ機能・リアクションプレイも増えて戦いも有利に・・w

とにかくやりやすいのがイイ!ですね

コマンドも単純ですし・・(。-∀-)ニヒ

値段は少々高いですが(定価7700円)とってもイイ!!ゲームだと思います


是非プレイしてくださいなw




ネタばれ・・うん

エンディングはなんと3種類あります

ある条件を満たすと見れるそうです(おれはまだ1種類il||li _| ̄|○ il||li )

そしてラストボスよりはるかに強い セフィロス・・・

存在しなかった世界にいったあとに

ホロウバスティオンの闇の淵 にいくといます

ある掲示板で LV90 でやっと倒せたそうです

ちなみにおれは LV56 で戦ったら 3発で死にましたwwww(ぁ



Comment

Secret

もう終わったのかww
まだまだだし・・・・・
そうそう予約するとカレンダーついてくるのしってましたか?
おれはそれ知ったら大急ぎで母さんに知らせてましたよ・・・(汗
てかまだ空のLv24あたりOTZ
COMは70以上なのに・・・・吊ってk(ry

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ちょっとやりすぎたwww
終わったあとのこの脱力感www(ぁ

なんかやる気をなくした俺・・・頭の中で宇多田ヒカルのpassion

が流れているよ・・・・・

ぁの…

セフィロス、43レベでうち、倒しましたよw
結構簡単でしたしw

■へーんしん

>>ミックさん

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
すげぇぇぇw ということは ミックさんの操作術ははかりしれない
くらいすごいのかwww

ぁの

ラスボスですよねw
結構ふつーでしたw
1より簡単だったしw

99

私、ソラとドナルドとグーフィレベル99いったよ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
