

■絵を大量投下

ここ二日で描いた絵を晒しておきます^q^


sekigae.jpg
週刊少年ワロス連載「セキガエ!」のFAです。
席替えという学生生活で日常的に起こるイベントを面白可笑しく描いてます。
前の席は嫌ですね、うん。


book.jpg
週刊少年ワロス連載「BOOK」のFAです。
本の封印を解いた主人公が色々巻き込まれていく話
今一番勢いのある漫画ではないでしょうか?
田中さんの人気が絶大です、かわいいです。


3589247.jpg
これぞ不良!という絵が描きたかった。
中高は、「不良」という存在に憧れていたような気がします。
思春期でしたね……今はもう青年期ですが……。


1869645.jpg
2008年10月
SAIで初めて筋肉絵を描いた時
影を描けばカッコ良くなると思ってました^q^あばば



3595574.jpg
2009年3月
筋肉描くの難しい……背中の筋肉が未だによく分からない。
模写するしかなさそうだ……。
筆塗り楽しいです。


3602058.jpg
ハンゲーム「コレクションキング」のキャラ
敵キャラながらイベントカードになったり、何度もカード化されたりと……運営お気に入りキャラ
無論、俺も好きですががが


3603718.png
初めて百合っぽい絵を描いた。
おっぱい描くの楽しいですね……。
どうやらFC2はR-18絵を投稿していいみたいです。

>>被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております

幼女、少女じゃなきゃいいのか……案外寛容なんですね!もっとやれ!

Comment

Secret

湾ピンさんはいつもは普通の絵を描いているのに、ときどきすごくアレな絵を描くんでびっくりします。
み、みえてるみえてる!おっかねえ…。

>>被写体が18歳未満と思われるポルノ画像のアップロードは固く禁止しております

あるあ…あるあるあるあるwww自分も最初エロ駄目だと思ってました。

18禁描けるのが素晴らしい(;´-ω-)エロは大歓迎なんですが、描くとなると苦手意識が…うぅorz

■コメント返信

>>にょーさん
裸体を描くと色々と勉強になるのでついry
おっぱいは現在研究中です


>>大さん
ですよね、Fc2使い続けて4年目で初めて気づきました。
エロは自分で描いてると何故か賢者モードになりますよね^q^
難しいところです……。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
