

■11:46

【個人的評価】★★★★☆☆☆☆☆☆ 4/10

2.jpg

【STORY】
闇の地底を逃げ惑う恐怖を描いた地下鉄クリーチャーホラー。多忙な1日を終えて帰路についた看護師・カレンは、地下鉄に乗車して間もなく停電に見舞われる。停車した真っ暗な電車の中で、彼女は奇怪なクリーチャーに襲われる幻覚を見てしまい…。

【11:46(原題:END OF THE LINE 予告編)】*微グロ注意


このパッケージ、題名をみて「0:34」を思い出した人、舞台は同じ地下鉄ですが

内容は全くの別物です。

俺としてはコチラの方が面白かったです。

カルト信者がポケベルから送られてきた神(教祖)の啓示により

十字架のナイフで次々と乗客を殺すという内容。

序盤~終盤まで結構ひきこませる展開だったのですが、オチが残念すぎた。

なんていうか……結局、信者が正しかったのか?と思わせる終わらせ方。

世界中でも同じことが起こっているのは分かったけど、説明不足。

そしてあの化け物は……なんだったんだ?と色々と疑問が残る映画でした。

ところどころグロイシーンが出てくるので、駄目な方はやめておいた方がいいです。
(首切断、滅多刺し、バラバラ、赤ちゃん、少年撲殺)

正直、子供と赤ちゃんを淡々と殺す場面は、ちょっと気分が悪かったです。

キチガイというのを表現したかったのは分かるけど、もう少し違う風にしてほしかった。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
