

■映画バトン

映画バトン

Q1 生まれて初めて劇場で観た映画は?
A1 ポケモン映画「ミュウツーの逆襲」
Q2 一番最近劇場で観た映画は?
A2 ホラー映画「ミラーズ」 しかし微妙すぎた
Q3 最近DVDやビデオまたはテレビで見た映画は?
A3 「スパイダーウィックの秘密」 良作でした
Q4 最高のアクション映画は?
A4 うーん……「ウォンテッド」ってことにしておきます
Q5 面白かったコメディ映画は?
A5 思いつかない
Q6 感動した映画は?
A6 上に同じく思いつかない
Q7 一番怖かった映画は?
A7 「エス(es)」 人間の深層心理が伺える、名作だと思う
Q8 おすすめのアニメ映画は?
A8 映画のクレヨンしんちゃんシリーズは毎回すごいと思う
Q9 踊りだしたくなるミュージカル映画は?
A9 「ハイスクール・ミュージカル」という映画が気になる
Q10 旅をしたくなる映画は?
A10 ファンタジー映画みてるといつもそんな気になる
Q11 お腹がすく映画は?
A11 「千と千尋の神隠し」の冒頭、あの演出はせこすぎるwww良い意味で
Q12 元気が出る映画は?
A12 映画みるだけで元気がでます
Q13 何回でも見れる映画は?
A13 二度みたいと思う映画はない
Q14 途中で断念してしまった映画は?
A14 「NOTHING」今までみた映画で一番の糞だった
Q15 絶対に薦めない映画は?
A15 Q14の映画、パッケージに騙されないように……。
Q16 死ぬまでにこれだけは見てほしい映画は?
A16 「エス(es)」は見てほしい、前半ちょっとたるいけど中盤からの勢いは凄まじいです

このバトンに回答する / 回答した人を見る

やってみました。

映画いいよ映画……!

【13日の金曜日 予告編】

2月13日(金曜)公開らしいですが、すごく気になる、気になる!



「テキサス・チェーンソー」の監督が製作らしいですが……まだこの映画を見ていないので

先にこちらを近々DVDでレンタルしてみようと思います。

テンション上がってきた^q^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
