■高校生ですよね?

先日美容院に行ったときのことですが

シャンプー担当「いやー今受験とかで忙しいですよね」

マッサージ担当「高校生っていいですよね」

お会計「高校生は……えーと」


お ま え ら い い 加 減 に し ろ


店長「あっ湾ピンさんは"大学生"ですよ」

店員「!!!」

湾「ハハ……大学生です」

店員「あっ、そ、そうだったんですかぁ、ほーんとごめんなさぁい(笑)」

湾「いえいえいいですよ、高校生料金で安くなるならそれで」

店員「……それは無理ですよ」


冗談で言ったのに、マジ顔やめてくれwwwwww

4月から大学2年生なのに……未だに高校生に思われるって……あばばば^q^




最後に絵晒し

hellowaorld.jpg
巡音ルカ「Hello world」大好きです。
しかし、一番好きなのは「ワンダーラスト」……載せておきます



Comment

Secret

そこでいいえ私は高校生ですよって言い張ればうほwwwww
と冗談は置いといて
何事も見た目で判断されるのは気分悪いよね

確かに
高校生?って聞かれると若干見下された感あるけど
大学生?って聞かれて悪い気しないような・・・
そこの相違って何なんでしょうかね?
でも湾ピンさんも成人すればきっと大丈夫!

巡音ルカ出ましたね~
「革命」とか好きですね、英語がすごいw

■コメント返信

>>中ボスさん
言い張ればよかったですねwww
見た目で判断されるのはちょっと嫌ですね……。



>>龍神さん
そ、そうですよね!成人すれば、その年相応の言葉を投げかけてくれますよね、信じてまry

ルカの「革命」も好きですよ><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -