

■アクセス解析

久しぶりに忍者ツールのアクセス解析を見てみました。

どうやらこのサイトで最も多いアクセス経由が

「ブックマーク」からです、全体の約7割を占めていました。

お気に入りに入れてくださっている方、本当にありがとうございます><;


次に多かったのは「FLASH」関連、もう作ってないのに……なんだか申し訳ない感じですね。

でも未だに見ていただけているというのがうれしい限りです。




他にも「検索ワード解析」というのも忍者ツールにはついているので、書き出してみます。
(2009/1/4~2009/2/3)


【1位】 管理人の名前

【2位】 2ch

【3位】 黒子のバスケ

【4位】 素材

【5位】 2ch&FLA

【6位】 らめぇ

【7位】 漫画

【8位】 イラスト

【9位】 小説

【10位】 ナース


黒子のバスケ、らめぇは多分ネタ投下の時に書いたのが引っ掛かったと思います。

素材は昔、このサイトで2ch素材を扱っていたためと考えられます。

ナースに関しては「巫女巫女ナース」のFLASHで引っ掛かったのかなぁと……。

それにしても漫画、イラスト、小説といった単語でこのサイトにたどり着くとは……驚きです。

少数ワードでは「web漫画」「gallery」「スレイヤーズ」「ポケモン」「エロ」「ヤンデレ」



言語別にすると、日本語(9割)、英語(1割) 少数言語だとアイスランド語、JA(これ何の言語?)が

各一人ずついました。

日本語以外の方はどうやってこのサイトを知ったのか……すごい気になりますね^^;



機器別だと、パソコンが9割、携帯(au)が1割でした。

少数では、「PSP」「PS3」の方がいました……。

ゲーム機からネットが見れる時代になったんですよね……^q^あばばば




最後に絵晒し


2876474.jpg
友達にこのイラストを見せたら
「女の子より男の方が上手いと思うのだが」と言われました。
ナンテコッタイ^q^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
