

■再生回数ベスト10!

テストを諦めた、いえテスト勉強するのに飽きたので

俺のI-pod再生回数の多い曲を紹介していきたいと思います

誰得とか……そ、そこは突っ込んだら駄目だよ!!

題名をクリックすると聴けます(別窓でyoutubeに飛びます)



【10位  Let's Jump!  111回】
R-18指定「キラ☆キラ」の挿入歌です。
とても元気になる曲です><


【9位 Wing your day  117回】
R-18指定「キラ☆キラ カーテンコール」主題歌です。
歌詞とゲーム内容がマッチしててプレイした人にとっては趣深い曲


【8位 少女の空想庭園  134回】
初音ミクオリジナル曲(暴走P)
現実ではできないけど、空想ならなんでもできるね!というメッセージが込められてます。
サビの部分が大好き


【7位  ashberry  140回】
R-18指定「エーデルワイス」の主題歌
元気な恋歌です、UR@N.verはこれより半音上がってます、なんという電波^q^


【6位  スクールバス  142回】
検索で見つからなかった^q^
R-18指定「グリーングリーン」の分岐ED曲です
メンヘルな歌詞なのにロック調というのが驚き
夢の中で恋を成就させよう!と奮闘するヒロインがかわいい


【5位  ある晴れた日の午後に  143回】
「エーデルワイス」のED曲
恋をしたら、その人の顔見れなくちゃった!どうしてくれるの!!これは一大事件だよ!という内容
青春ソングです……いいよね、こういうの


【4位 さくら日記  147回】
「エーデルワイス」の分岐ED曲
ラブラブなカップルの日常を描いた曲
憧れますね……中高校生に戻りたい。


【3位  θ~カプセル~  150回】
初音ミクオリジナル曲(暴走P)
軽快な曲のですが、歌詞が悲しいです。
後半、声がかすれていくのが、また……。


【2位  Like a green  161回】
R-18指定「グリーングリーン2」の主題歌です
テンションの上がるエロゲ曲で毎回ランクインしている曲。
UR@Nを知ったきっかけの曲でもあります。お勧めです。


【1位  キラ☆キラ  200回】
R-18指定「キラ☆キラ」の主題歌
エロゲ曲の中で一番好きな曲です。
テンションあがる名曲です><
2月末にはPS2版も出るので楽しみですね(全曲新曲とかwww始まりすぎwwww)






PS2版「キラ☆キラ」宣伝用ムービー
ほしいのうwwwwほしいのうwww



10位まで並べてみたらUR@Nが7割占めてました^q^
UR@Nいいよ、UR@N!もっと評価されるべきだと思うんだ。

Comment

Secret

お久しぶりです(`・ω・´)

どれも癒されますなぁw
キラ☆キラは最強ですね!
なんか青春真っ盛りってかんじで
憧れます(○´∀`○)

これらを聞いて
高校受験頑張ります(`・ω・´)v

これが噂のエロゲなのか・・・!
一段大人の階段を上った龍神なのでした

こういう青春みてると憧れるけどむずがゆい
つーか軽く鬱になるww


青春したいですね~

兄ちゃん・・・なんで湾ピンはエロゲの曲ばっかり聞いてしまうん?

■コメント返信

>>あかり丸さん
キラ☆キラいいですよね!
歌詞の内容も若さに満ち溢れている感じが……。

中高生しか味わえない甘酸っぱい青春を送りたかったです。
受験頑張ってください!全力で応援してます。


>>龍神さん
エロゲやってみると面白いですよ!
でも時間を忘れてしまうので……夏休みにやるのがいいかry
龍神さんはまだ高校生ですし、今からでも青春できますよ!
文化祭とか……^q^青春のチャンスかと


>>Reiさん
お久しぶりでございます。
うわああああああ、痛いところをつかれてしまった。
Mステ、スペースシャワーTVでしか一般曲は聞かないですね。
なんという非リア充


プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
