

■おっぱい祭り



Q. 成人の日で休みでしたが、バイトもやっていないあなたは何をしていましたか?



A. おっぱいをずっと描いてました。



おっぱい!おっぱい! 頭の中に「おっぱい」がぐるぐる回っています。

そろそろゲシュタルト崩壊するのではないかと思うぐらい。

しかし、ここは一応R-18指定のサイトではないので、載せないつもりですが


修正版ならR-15ぐらいなので載せておきます。


ero18.jpg
「着替え途中なんですけど……」
Yシャツ+乱れたネクタイ+スカート=GJ!
個人の趣味全開の絵です。
実はこれがエロ絵処女作です。


whatme15.jpg
「ん~……あっ!みーつけた!」
真冬なのに水着です、すいません、すいません。
なんか自分の中で何かがはじけました。


whatme14.jpg
「彼女に振られちまった……」
哀愁漂う感じに描きたかったが……うーん


whatme13.jpg
パーカーのフード部分をかぶっている人っているのかな
一種の飾りと化しているような気がする……。

Comment

Secret

私も何気にエロ絵練習中!

やっぱ湾ピン様も男なんですな…。(笑)

とりあえずガチホモなのでパーカー野郎いただきますが、オナゴの乱れ制服もいただきますね(^q^)乱れた服はよいですw

そんなことよりpixivで最近あげてらしたアナログ絵のやつ…2次元だけにしろ、作者の趣味とか趣向が関係してるんですk(ry

■コメント返信

>>のれさん
裸体は肌の質感とか色々と参考になって描くの楽しいです^q^


>>大さん
パーカーの男性どうぞどうぞ。
アナログのR-18は……完全に趣味ですね、さ、さーせん。
制服っていいですよ、ネクタイが乱れている、Yシャツがry
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
