スポンサーサイト


■なんてこったい

昨日のコミックライブ楽しかった。

売り手と買い手、両方体験することができてうれしかったです。

品物の方はあまり売れませんでしたが、右隣りの人がすごくうまくてびっくりした><

あんな風に魅力ある絵が描けたらいいですね、うん。

しかし、左隣りのサークルさんが無愛想だった。

先輩と一緒に挨拶したのに、シカト^q^

机を叩く、蹴る、愚痴、品物は漫画5部のみ……一体何をしに来たのか謎。

仕舞にはイスを片づけてどこかへ去っていった。

コミックライブの後は先輩方と忘年会をしてきました。

家族の話、のろけなどが聞けて面白かったです。



そしてもう一個、週刊少年ワロスで連載中の「オオカミとウサギの狂劇」他数作品が消えていた。

なんでだろ?と本スレをみるとどうやら純和風先生がいなくなったみたいです。

正確にいうと、別スレで「純和風先生が占領してるから絵茶に入りづらい」というのが書き込まれていて

それが原因なのではないか?というのが今現在本スレで書かれています。

俺はちょっと前はよく純和風先生と色々と絵茶で合作などしてましたし

入りづらい、描きづらいというのは感じてきませんでした。

むしろ描いているオリジナルキャラを便乗して描いてくれたり、絵茶内だけの企画を出してくれたりと

「みんな絵茶に参加しよう!」と呼びかけていたような印象があります。

いつでもいいので帰ってきてほしいですね。

やはり好きな作家さんがいなくなるのは、寂しい限りです。
スポンサーサイト

Comment

Secret

コミックライブお疲れ様でした!
楽しんでいただけたようでなによりですw
個人的に買い手より売り手のほうが楽しいかなー
右隣の人有名なサークルさんなのかな?明らかにリピーターがきてたしw
次は2月にヘタリアで出ようぜ!
個人的には3月にも出たいなぁwピンがよければ。
次こそはちゃんと準備しなくてはw

■コメント返信

>>のれさん
コミックライブお疲れ様でした><
誘ってくれて本当に感謝しております、貴重な体験ができました

二月はヘタリアで再度参加してみたいです……^q^
俺も版権物が描けるように練習しておきます
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
