スポンサーサイト


■三者面談(。-∀-)


やっほー と登場 湾ピンですね はい(キモwww

今日は三者面談でしたよぉ il||li _| ̄|○ il||li

4時間授業で自転車をこいで家に帰る俺

ものの 10分で家に到着!

湾「ただい・・・・ま・・?」

母「おそーい」

湾「え・・? あ・・・もう帰ってたんだ」

母「あたし20分前くらいに帰ってきて ずっとまってたんだよ」

湾「しょーがないじゃん 学校終わったのさっきだったし・・」

母「さぁ 早く着替えて食べにいくよ!」

湾「ぁぃ」

制服から私服に へんしーん していざ外出

昼ごはんはなんと 石焼ビビンバwwwwww

いやぁ・・おいしいですね^^ 

そうこうしているうちに 時間がwww

急いで家にかえって もう一度制服に着替え直す俺(。-∀-)ニヒ

母も準備を終えて 2度目の外出出発!!

駐車場にいき 車に乗り込み いざ 高校(学校)へ

湾「あのさぁー 今日さー」

母「うん・・うん」

と今日の事を話していた俺

しかしふと窓をみると景色が一向変わっていないことに気づく

母「ちょwwwwww なにこれー」

湾「なんだよ いきなり大声だしちゃってさw」

前方の方をみると 車 車 車・・・・の数

こりゃ完全に渋滞に巻き込まれましたw

湾「そういえば ここの道路工事中だったような」

母「それ 早くいいなさいよ!! わかってたらこんな道とおってないわよ」

湾「・・・だって今気づいたし・・しょうがない」

5分 10分 たっても一向に進まない 車

母「ちょっと時間に待ちあわないんじゃない?」

湾「だね」

母「あぁぁぁあぁぁ よし! あの細い道通れるわよね?」

湾「うん・・でも運悪く学生いたら通れないけどね」

母は急にハンドルを切ろうとしたしかし・・・

母「高校生じゃまwwww 通れないじゃない!!!」

湾「あきらめたほうがいいよ うん」

母「・・・・」

湾「もう遅れるね」

母「うん もういいよ」

あきらめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


さらに 15分後 やっとついた学校


母「走るよ!」

湾「あ・・うん・・・」

二人は廊下&階段を 走る 走る 走る・・・・・

母「はぁはぁ」

湾「はぁはぁ」

やっと教室に到着!

母「遅れてすいません」

席に座って 懇談開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

成績&今後の進路&家庭生活&学校生活に ついて
(成績落ちてた というか 大暴落ですね うん)

でも話したのはものの 5分

話しているとき母の様子が変だった

必死に わ ら い を抑えているようにみえた

懇談を終わって車に乗り込んで 聞いてみた

湾「もしかして先生の顔がおもしろかったとか?」

母「うん なんどみても あの人に似てるわ・・・」



その似ている人は・・・・

げ き だ ん ひ と り なんです はい

これは誰がみても劇団ひとりだー と叫びたくなります はい

劇団ひとりを背を高くして 少しかっこよく? した感じです

口調も少しにてて・・面白い・・うん まぁ俺は き ら い ですけどね


月曜~水曜まで懇談なので 4時間wwww

早く冬休みを終わらせたいと思いますw


キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


スポンサーサイト

Comment

Secret

こりゃあ劇団ひとり五役さんが
黙っておけないような日記ですなぁww

さて、いつ光臨するかなw(0゜・∀・)+ ワクワクテカテカ

汗w^_^;

いや、僕は劇団ひとりに似ていないですよw(ぁ、キッパリ…
声も顔も何も似てませんから!残念!
って、波田陽区をパクッてしまったかも…。
いや、僕の名前の由来は↓参照w
http://wannpin.blog26.fc2.com/blog-entry-47.html#comment

うはww

>>どっかのだれかさん
うはwww
案の定・・・(。-∀-)ニヒ


>>劇団ひとり五役さん
>>いや、僕は劇団ひとりに似ていないですよ
↑どっかのだれかさんはそういう意味でいったというわけではないような

どっちかというと 名前が似ている から振ったのだと思うけど
俺の勘違いか?
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
