

■目が痛い

昨日から左目が痛いです。

瞬きすると、違和感を感じる……ひどくなるようであれば近々眼科に行こうかと思います。



コミックライブのグッズはラミカ(4種類)+ポストカード(2種類)現在完成しています。

プリンタの性能の悪さに絶望しましたが、このクオリティで限界です。

すごく不安です。 もどかしい。

あと、ポストカード(2種類)、ラミカ(2種類)くらい追加したいです……。

チラシも早く描かないと(下書きは既にできてますが)……^q^



最後に絵晒し

Image031.jpg
東急ハンズでペンを買ったので試し書きをしてみました。

・帰国子女
・腐女子
・百合
・やおい
・メンヘラ
・双子
・天然
・オカルト
・科学者
・ナルシスト
・ヤンデレ
・無口
・妄想癖

こんな個性的な人物が集う、コメディ漫画が描きたいです^q^
設定では小学5年生……妄想ひろがりry


おっと、レポートやらなければ……。



Comment

Secret

こんばんは
お久しぶりです、もとい、覚えてますでしょうか^^;
入院とかテストとかでパソコン触らない日が続きまして
すごいご無沙汰になってしまいました泣



なんだかコミックライブなる素敵イベントがあるようで・・・
もっと経済力があったら駆け付けたんですが~
おお振りのラミカ、魅力的すぎますw

体調がすぐれないみたいですが
無理せずゆっくり頑張ってください


つか腐女子とやおいの違いがいまいちわからんのです・・・

■コメント返信

>>龍神さん
お久しぶりです、病気の方はいかがでしょうか?
近々退院とうことでおめでとうございます><

コミックライブに来てもwwwあばばばば
色々とお恥ずかしいので……^q^

目の方はだいぶ良くなったみたいなので大丈夫です
ご心配してくださり感謝です。

やおいと腐女子……やおい=作品 腐女子=人 でしたね
間違ってました……><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
