スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ロイヤルセブンティーン

【個人的評価】★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

4_57435.jpg

【STORY】
ニューヨーク。現在17歳のダフネは、自由で愛を尊重する母リビーと2人暮らし。彼女は今まで明るく幸せな生活を送ってきたが、ただ1つ満たされない気持ちをずっと抱えている。それは、まだダフネが生まれる前に母と別れてしまった実の父親に会いたい、という切実な想いだった。彼の家族が上流階級に属しているせいで離ればなれになった父は今、ロンドンにいる。ある時、ダフネはとうとう意を決し、父のもとへ旅立った。そして、今では爵位を持ち、政治家として活躍する父ヘンリーと念願の対面を果たすダフネだったが…。(allcinema ONLINE)

大学の英語の時間に見ました。(イギリス英語とアメリカ英語の違いという意味で)

正直この手のハートフルストーリーは全く見ない主義でしたが、見てみると意外とよかった気がする。

ストーリーは「イギリスにいる父親に会いに行く!」と単純明快なのはよかったが、

登場人物の関係がいまいちよく分からないのと、父親のヘンリーの現妻とはどのように知り合ったのか?

何故選挙に出ようとしたのか?と不足している部分が多かったような気がする。

音楽(ポップ・ロック)やダンスが多様に組み込まれているので、

こちらまでノリノリになってしまうそうな演出。

さらにコメディ要素も入っているので、クスッと笑ってしまうところも多々。


どちらかというと、女性の方が楽しめる映画です。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。