

■近状報告

最近色々忙しかったのであまりblog書けなかった><;



以下出来事や予定を箇条書き


【出来事】
・腐女子が沈静化、腐の周りが覚醒しはじめる、新たなキャラ「八方美人」登場
・レポートが難航中、仮説が使えないため、あたふた^q^
・FF9をやり始める
・先輩方と「コミックライブ」に行く、違う世界に足を踏み込んだ感じを覚えた
・今日が誕生日、19歳……また死に一歩近づきました
・先輩に誕生日プレゼントとして、革手袋をいただく、大切にします><
・初めて居酒屋にて「いくら」「うに」「サーモン」を食べる、おいしかった


【予定】
・来月の「コミックライブ」に出ることに(3人で出ます)
・今週末漫画更新予定



ジャンルは創作・オリジナルで登録したので、

男女高校生のドタバタコメディ・切ない感じのが描けたらいいなぁ

と思ってます。一枚イラストだったら、魔法使い、初音ミクとか描きたい。

まだ、どのような感じに仕上げていくのかは決まってないので……アナログだったら画材がなry^q^


わくわく感と不安が同時に押し寄せてくる……。



最後に絵晒し

2224223.jpg
アナログ初音ミクです
版権物を久々に描いた気がする


nineteen.jpg
もう19歳、早すぎだ。
来年二十歳……大人か……。

Comment

Secret

誕生日おめでとう!
19歳ってまだ未成年じゃないか、若いよw
確かに20歳過ぎてからはすごく早い気がするけどねw

レポートは何とか仕上がりそうかい?

>>来月の「コミックライブ」に出ることに
やおまえは早すぎたんだ
がっかりするなよ、やつらは「古強者」なんだから

そろそろ自分のキャラらしいキャラ作れよ
頭痛くなるほどたのしいよ・・・
難題なのはちゃんと特徴つくれるかだけどな!!
絵を描くのって難儀、なにかにでるとなると自分で自分の首しめてるかんじがしてマゾくて感じちゃう

■コメント返信

>>零さん
ありがとうございます!
レポートはなんとか仕上がりました。
アドバイスしてくれてありがとうございました><


>>三月
先輩のお手伝いという形での参加です。


自分らしいキャラ……自分らしいってそもそもなんなんだろうと思ってしまう。
絶対キャラを作る上で誰かの作品に感化されていたり、模範となるものが必ずあるわけだし……難しいですね。
前々からいってるけど、三月の漫画読みたい、読みたい
重要なので2回言いました^q^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
