

■学年集会にて


明日から懇談会により 4時間になる湾ピンです
そして友達に 「湾ぴーーーん」 と呼ばれて 切れそうにもなった湾ピンです

糞情報の授業も終わって そのまま武道場に 出動!

友達と一緒に 武道場に潜入!

中には数人 (早すぎたwwwww)

副室長なので 一番前(女子の列)に座る・・・何故前に座る意味があるのかなぞ

そして点呼

室長は男子だから すごい数えやすいけど 俺は女子なんと数えにくい・・

湾「(1・・2・・・3・・・・・20 まぁ2人いないけどいっか)」

担任「全員いるか?」

湾「いますよ」

担任「ん? ぉぃ 足りないぞ」

湾「そうですか・・・あ 今きましたよ ということで全員います」

担任「・・・・・。」

もうこりゃ 嫌われましたね(。-∀-)ニヒ  

まぁこれであっちも こっちの気持ちを察したと思うのでイイ!!

学年主任の話に入った

主任「えー 残念なことが2つある!!」

2つもかよwwww `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

主任「一つ目は いじめ のことだ 
   今ここにいる誰かがいじめを今もまだ受け続けている
   その子は・・・・・・・・(省略)」

主任「一体だれがいじめをしているのかはわからないが そういう場面を
   みたらすぐに知らせてくれ!」

2つ目は・・・ 遅刻のことだったようん・・

まぁいじめのことを学年集会で言ってしまったのは ま ち が い

ですな・・・ もっとエスカレートする可能性大

誰がこのことを ち く っ た のか? そういうことが起きてますます

ひどくなる一方・・ 一体だれがやったか知らない というのもきっと嘘

大体目星ついてるでしょ・・ わざわざ学年集会でいうってことはwww

教室に戻るとき

前の方で

「だれがちくったんだ?」

と言うのを耳にしたので こりゃもうエスカレートまっしぐらだと思われ

先生のおかげで いじめられている人はさらに 苦痛を得ることになるでしょう


うーん

いじめられている側には問題はあると思うけどね

比であらわすと・・・(勝手な予測


いじめる人 7:3 いじめられている人


と(。-∀-)ニヒ

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
