スポンサーサイト


■サロンみたいな?

美容院にいってきたのですが、女性店員の話が面白かった。(仮にAとします)


A「あたし~メタボの男性とかぁ、無理なんですよぉ~」

甲高い声で且つ大声だったので自然と耳に入る。

A「なんていうかー?太っている人見るとだらしないみたいな?感じで~」

客「そ、そうっすよね」

なんだ、なんだと思いその声がする方向を見てみると、太った女性店員さんが目に入った。

そう……声の主はこの人だった。

A「あたしは~最近、バナナダイエットしてるんですけどーなかなか体重へらなくてぇ」

客「そ、そうなんっすか」

A「なんていうかーお腹すいちゃってぇ、食べちゃうんですよぉ~超困る、みたいなぁ~」

客「俺もすぐ食べちゃって太っちゃいますよ」

A「そうなんですかwwwwあたしとぉ、同じですねwwwww仲間がいてうれしぃ♪」

糞ワロタwwwwAさんの矛盾している発言にわろた。

君はまず鏡を見てから発言するといいよ、と思いました^q^



お会計のときにAさんがやってくれましたが、いちいち発言がイラッとくるのは何故だろうか。

A「これなんですけどぉ、来年の一月からぁ使えるポイントなんですけどぉもしよしかったらぁ~」

湾「はい、分かりました」

A「あ、はぁーい、ではおきつけてぇ」

不適な笑みが一層……別にAさんは悪くはないのだが、やはり喋り方って重要なんだなと思った。


最後に絵晒し

yapparisuki.jpg
企画物に参加しました、三分で描くのは難しかったがなんとかできました^q^
女子高生が一番描きやすいです、好きです。


robot4.jpg
突発的に描いたので、特に意味はないです。
広告とかみて女性の服を研究したいと思う。
スポンサーサイト

Comment

Secret

店員うぜええええwww
語尾のばすのがうざいのだろうか。
普通、太った女性って
対外、優しそうな感じにみえることが多いのに・・・

■コメント返信

>>あかり丸さん
おまけに化粧も濃かったのでどうしようもなry
語尾を変に上げるのが俺の感に触ったみたいな感じです。
別にその人が悪い!というわけではないです><;

それはその人がスイーツ(笑)臭全開だからです

■コメント返信

>>Reiさん
スイーツ臭wwww確かに漂っていたかもしれません
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
