

■初音ミク

現在I-podに入っている「初音ミク」の曲一覧

miku.jpg

ちなみにこの楽曲+「ココロ」「Transmit」「trick and treat」が入ってます

11月中旬~12月中旬にかけて、多くの初音ミク関連の曲が"Joysound"で配信されるらしく

ますます広がりつつあるvocaloid 今後も期待できそうです。

今はまっている曲は

「trick and treat」 「少女の空想庭園」 「Adam」です。

気になった方はニコニコ動画で検索してみてください
(動画をここに貼ると重くなるので)



もう一般人の曲が聞けない俺の脳みそ、腐ったも同然ですね。あばばばば。



最後に絵晒し

itizihozondaze.jpg
11月11日は……「ポッキー&プリッツ」の日です。
だからといって特に何もない日なんですよね。
グリコはもっとこの日を宣伝して、バレンタインみたいに風習にすれば馬鹿もうけだと思うんだ。

Comment

Secret

そんなばかな

「trick and treat」だと!!!
あんな恐ろしい曲を入れるとは・・・・・
でも悪くはないな

■コメント返信

>>コーエンさん

歌詞の内容は残酷ですよね、うん

クレシェンドをうまく使っていて、鳥肌が立ちました。
曲調も独特で大好きです。

自分は東方系(湾ピンさんの東方の話や絵見たことないんですが…わかりますよね?)の曲ばっかりです。
確実に戻れないなにかに染まってきているという…。ウワァアン\( `д´)ノ

「ポッキー&プリッツの日」でしたね。前の席のお菓子馬鹿が、11日にそなえて10日にポッキー5箱買ったそうですが(その日帰った後に3箱胃にしまう)、当日学校に忘れてきてました。なんかもう…あばばばば(^q^)。
以上、ポッキー&プリッツよりトッポ派という反逆者の大さんからでしたー。

■コメント返信

>>大さん
コメントありがとうございます。
東方はキャラとイオシスの楽曲程度しか知らないですね。
元はシューティングゲームってところが驚きですが……。

大学でもポッキー!ポッキー!とDQNが騒いでましたね。
結局最後は「まぁいいや」で終わってましたけど^q^
トッポはもっと評価されるべきですね……派生した味が好きです
(ベイクドチーズ・キャラメルetc)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
