スポンサーサイト


■バトンをするんだ

ウメコさんのblogから強奪してきました^q^

ここでいうのもなんですが週刊少年ワロスで連載中の「天邪鬼は手をぬかない」読んでます
この絵柄はやはり……ry
パティかわいいよパティ



[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?

→得意げにいった言葉が間違っていたこと
 このあと同級生にからかわれたのは言うまでもない

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

→きゅうり
 ドレッシングをかければたべられるようになった

3、恋の告白されたことある?

→ある
 まぁ……gdgdな感じで終了

4、恋の告白したことある?

→ない
 でも好意に思った人なら過去にいた

5、今なら言える過去のアヤマチ

→小学生のころ親に内緒でゲームを売りにいったこと

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

→特ない
 給食っていいよね……もっといっぱい味わっておけばよかった

7、自分の容姿で得したことある?

→^q^ないよ

8、逆に容姿で損したことある?

→高校生として見られてること
 
9、男女の友情は成立すると思う?

→あると思う

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

→本人が良ければそれでいいかと

11、絶対許せないこと

→特にない

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

→パソコン、ノートと鉛筆、消しゴム(絵を描く用)

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

→キャーキャー叫んでいる人の表情の方が雷よりも怖いと思う

14、視力良いですか?

→悪いです。常時眼鏡

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

→全くもってない、むしろ太りたい

16、四葉のクローバー探したことある?

→小学生のころみんなでよく公園で探した。懐かしい

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

→俺の顔を覗きこむ感じで一言「どうか……しました?」

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

→小学生 京都・奈良
 中学生 ディズニーランド
 高校生 USJ

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

→あえていえばテノールかな
 基本男性パートは一つしかなかったのでなんともいえない

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

blogネタに困っている人や、やりたい方はどうぞ!


最後に絵晒し

iroiro.jpg
「~♪」
二次元バンドいいよ!いいよ!
心が熱くなります^q^
スポンサーサイト

Comment

Secret

天邪鬼よんでくださっているとは!!
そしてバトンもひきとってくださるとは!!!

感謝感激です!

もちろんこちらも
キャッチボールいつもよんでます(`・ω・´)b
青春がステキすぐる。

■コメント返信

>>あかり丸さん
いえいえblogネタに困っていたので大助かりしました。
漫画の続き期待してます
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
