スポンサーサイト


■買ったよ!

今日は、某ビデオゲーム屋でゲームと本を売りに行きました。


【買取価格】
ワールドデストラクション 2800円
家庭教師ヒットマンREBORN 1~10巻 10×10円  安すぎるだろwwwwうぇwww
家庭教師ヒットマンREBORN 11~15巻 5×150円

合計 3650円

このお金+1000円を使って「ポケットモンスタープラチナ」を買いました。

今までやったことのあるポケモンシリーズは

GB ポケモン 赤
GB ポケモン 金 銀
ND64 ポケモンスタジアム
ND64 ポケモンスタジアム2
GBA ポケモン サファイア
GBA ポケモン エメラルド
GBA ポケモン ファイアレッド

結構やっていたんだな俺……ダイヤモンドパールは全く知らない><;

前々から大学友達が

「一緒に買ってやろーぜ!な!」

と言っていたのと、自分も少なからず興味があったのが購入した理由です。

家に帰ってやってみると……すごい、ですね。

今のポケモン進み過ぎだろwwwwwと突っ込みたくなるようなボリューム感

昔よりもはるかにポケモンの数も増え、技も増え、現在あたふたしてます。

マップも想像以上に広いし……ワールドデストラクションにくらべたらry(比較対象外ですね^q^


当分このゲームとお付き合いしていく形になりそうだ。

ちなみに最初の三匹のキャラの内、火属性の「猿」を選びました。

本当は水属性のペンギンを選びたかったのですが

友達が「俺ペンギンにしたからお前は違うのを選べ!」と言われたためやむ追えず猿に^q^


漫画の更新ペースが格段に落ちる予感……。


最後に絵晒し

1869645.jpg
たまにはこんなのも描きたくなるんだ。
左腕が長すぎた……ナンテコッタイ!
スポンサーサイト

Comment

Secret

俺もポケモン友達とやってるわwwwすごいよね最近のポケモン・・・
男は黙ってナエトルだろ・・・いやなんでもないwwww

生き残りたいwwwww生き残りたいwwwww

ネタバレ:キルリアは私の嫁です(何)

プラチナ購入おめでとうですー ヾЩ゚ω\)Щシ
自分のサークルの中でポケモンを持っている人が
四人ほど居たので、データを見せ合ったのですが
自分のパールVer.のプレイ時間が760時間だったことに
みなさんドン引きだったようですwwwwwwwwwwwwww
禾;´・ω・`)え・・・ふ、ふつう、で、す、よ、ね、・・・?w

ポケモン、私も初代からずっとやってますw
ハマるとやめられないんですよねえ…。
最初の3匹はいつも水タイプ選んでたなー。

私もちょうどGBの赤世代ですなぁ。
逆に、今の新しいやつはプレイしたこともないので
CMなんかみてると、
すごいことになってる・・・!ゴクリ・・・!

今はたまごっちもモノクロから
カラーになっちゃったそうですね・・・;

ポケモン買うよゆうあるならオレとパチンコ行こうぜ

■コメント返信

>>中ボスさん
中ボスさんもポケモンやっているんですか!
しかもナエトル……だと!?
法則的に草ポケモンは……いえなんでもないです。
男はだまってナエトルですよね!うん!


>>のぎさん
のぎさんのプレイ時間すごいですね……760時間
決して普通じゃないよ!

個人的にキルリアよりもサーナイトが好みです。
(何言ってんだ俺はwwwww)


>>檸檬さん
お久しぶりです><
やっぱり水タイプは何かと有利なんですよね。
攻撃防御いずれにおいても平均的に伸びる傾向ですし。


>>あかり丸さん
今の子供達はこれが初プレイのポケモンだと思うと
時代は変わったなぁと思います。
たまごっちも今カラーなんですかwwww
し、知らなかった。


>>三月
最近大学の友人もパチンコにはまっているよ
あれはだめだよ……日常生活が崩壊してしまうと思うんだ。

でも12万かっちやったりでなんともね

■コメント返信

>>三月
三月は勝負運強い感じがするし、そういうのすきそうだしね。
金銭感覚が狂ってしまいそうで怖いよ。
くれぐれもやりすぎないようにね。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
