スポンサーサイト


■祭りと姉帰還

突然姉が帰ってきました。

姉「暇……暇なのよね」

どうやら教育実習も終了し、さらに大学の耐震工事が長引いているため

開校している授業が少なく、暇らしい。

特にすることもなく、だったら実家に帰ってたわむれよう(食費を浮かすのが真の目的ry)

というわけらしいです。


今日はちょうど町内会の祭りだったため、姉は半強制的に手伝わされ

俺は優雅に一人で漫画描いてました。おいしいです。

さらに今年は役員なので、余ったお菓子が大量にこちらに流され、父と俺は本当においしい限りです。

父「お、お菓子がこんなにもある……だと!?食わせろ!ええい!湾ピン持ってこい!」

湾「さっきポテチ食べたばっかりじゃん」

父「早く食べないと悪くなるだろ!」

湾「いやいや、お菓子は当分大丈夫だよ」

父「まぁそんなことはどうでもいいから、そこにあるチョコを──」

母「あんたまだ仕事終わってないわよ!何一人でくつろいでいるのよ!」

父「!!」

やはり母の方が立場が上らしく、ブツブツ文句をいいながら父は後片付けをしてました。

父が寝る時に母が

母「きょ、今日はお疲れ様///」

父「ん……あぁ」

なんというツンデレ……^q^



最後に絵晒し

1848627_m.jpg
ハンゲーム「コレクションキング」のキャラです。
久しぶりにちゃんと描いた気がする……モチベショーションって大事だね、うん。
スポンサーサイト

Comment

Secret

始めまして!
湾ピンさんの描く絵が好きでしばらくROMしてました
おお振りの絵も原作好きなんで見ました
それで今日初めてコメント差し上げます

今は高校生なんですが
湾ピンさんのブログみてると
色んなキャラの人に囲まれてなんだか楽しそう(?)です^^
今日の記事の姉も母もいい感じで


更新も絵描きも頑張ってください

ごめんなさい暴露します
湾ピンさんの小説とか漫画とか1つも読んだことないですww
創作活動のモチベーションが続く秘訣を教えてくださいww
困ってます

■コメント返信

>>龍神さん

訪問&コメントありがとうございます
おお振り好きな同志がいてこちらとしても大変うれしい限りです
実のところ龍神さんのblogは何回か見たことあります><;
(訪問履歴にて)
高校生活大変そうですが、頑張ってくださいね!


>>Reiさん
糞ワロタwww確か前にもそのようなこと書き込みしてませんでしry
モチベーションが続く秘訣はやっぱり目標を立てることと
ネットなどで公開して第三者から批評(評価)をもらうことですかね。

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
