

■1年経った

漫画連載し始めて今日で1年を迎えましたが

1年で125P……約3日に1ページのペース。

もっと早く、且つ丁寧に描くように心がけます。

これからも「キャッチボール」をよろしくお願いいたします。

なんとかして完結したいです><;



残りの秋アニメの個人的評価

かんなぎ
★★★★★★★★☆☆ 8/10
素直に面白かった。
ヒロインの「~じゃ」という語尾が……^q^素晴らしい。
このあとどんな展開になるのか期待


今日の5の2
★★★★★★★☆☆☆ 7/10
CMだとちょっと雑に見えましたが、本編は良かったです。
チカいいよチカ!クラスの中ではお気に入りのキャラ。
そしてEDがZONEのあの名曲をカバーしていたことに驚いた。



今期視聴決定アニメ

とらドラ!
夜桜四重奏
CLANNAD AFTER STORY
ロザリオとバンパイア CAPU2
とある魔術の禁書目録
かんなぎ
今日の5の2
テイルズ・オブ・ジ・アビス(2話様子見)

計8本  1本は様子見となっています。

夏に比べると(3本)今期は自分にとっては豊作です。

毎日がwktkだ! ウヒョヒョーイ


最後に絵晒し


nisoburuma.jpg
週刊少年ワロスにて「ブル祭り」が行われていましたが、間に合いませんでした。
ブルマとニーソっていうのもアリかなぁ……なんて思ったり。
運動会……懐かしいなぁ。




Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
