fc2ブログ

■2008年秋アニメ!

夏アニメが終了し、今週から秋アニメがスタートしました。

早速ですが、個人的評価をさせていただくことにします。


とらドラ!
★★★★★★★☆☆☆ 7/10
釘宮さんがまんまルイズなのがちょっといただけないですが
作画がすごい良い、そのため30分飽きずに見れた。
ストーリー的にはちょっと微妙だが今後に期待したいところ。


ロザリオとバンパイア CAPU2
★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10
1期で終わるかと思いきやなんと2期突入
ご飯を食べながらみるアニメとしては良いかもしれない。
GONZOは早く「ドルアーガの塔2期」を制作する作業に戻るべき^q^


あかね色に染まる坂
★★★★☆☆☆☆☆☆ 4/10
作画崩壊(笑)、テンポが悪くてイライラした。
もうこの手のアニメはだめだと思うんだ、うん。
原作レイプだそうです。


夜桜四重奏
★★★★★★☆☆☆☆ 6/10
一番期待していたアニメ(原作既読済み)
原作厨から言わせてもらうと、ヒメの作画崩壊が目立つ
原作と進み方が全然違う(アニメの方が分かりやすい)
OPについてはすごいセンスを感じたし、歌も良かった。
展開次第ではいい作品になりそう。


CLANNAD AFTER STORY
★★★★★★★★★☆ 9/10
流石京アニ……背景が凄すぎる……。
ストーリーも面白い、強いていうならば
OPの立ち絵と構成が使いまわしなのが気になった。
早く続きがみたいです。


視聴継続アニメは
とらドラ!
夜桜四重奏
CLANNAD AFTER STORY
ロザリオとバンパイア CAPU2

の4本になりそうです。

まだ放送されていませんが
「今日の5の2」「とある魔術の禁書目録」も視聴したいと思ってます。

(今日の5の2のCM見たら既に作画崩壊してて吹いたwwwwこれは酷い)



最後に絵晒し
1776625.jpg
pixivでのユーザー企画「一時間で緑髪」に参加させていただきました。
あまり緑を使う機会がなかったのでとても新鮮でした。

スポンサーサイト



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -