スポンサーサイト


■新作FLASH

■レッツゴーラヴリィ変身タイム! *しぃの恋心■





やっと完成しましたぁぁ^^

まじつかれましたねil||li _| ̄|○ il||li

途中にテストもあって 一度は挫折したもののなんとかできました!

しぃと毒男 という普通じゃありえない組み合わせもおもしろいかなぁと

思ってww キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

ねたに詰まったので ブーン も登場させてみたら・・キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

反省
●最後のサビの部分が少し早い
●しぃの*の書体が変わっている
●背景に工夫がない
●特におもしろみがない(ぁ

感想などは気軽に くださいね^^






スポンサーサイト

Comment

Secret

(。-∀-)ニヒ♪

新作フラッシュ、早速見ましたw(*・ω・*)
毒男カワイイ。。。w
最後にしぃと毒男が結ばれてよかったですw(*´σー`)エヘヘ
では(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

>>森田 涼 さん
うはwww
かわいいだなんてキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
そうですね 結ばれてよかた♪(ぉぃ

なんかブーンがかわいそうですけどね^^;

コメントありがとぉ

ども。S.Hです~。

フラッシュ拝見させて頂きました~
なんというか、個性的でほのぼのと、心温まる作品でしたね。

森田さんと同じく、なんだか毒男に癒やされました(何

こんなかんじで。ではでは~

(。-∀-)ニヒ

>>S.H さん

心温まるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
テラウレシスww

どもぉ そんなことまで思っていただけるとは光栄です

毒男は LITTLE MY STAR に続いて連続主演ですね^^;

コメントありw

感想

「レッツゴーラヴリィ変身タイム!」ついに出来ましたね…。
自分的には…

キタ----------------ヽ(゜∀゜)ノ---------------------!!

ですね!
そして、肝心の感想はというと…、
なんだかゆったり感と緊張感(?)を併せ持った感じの曲に、
一味スパイスを加えた感じですな。
心に残ります…(´Д⊂グスン
ちょっと残念なのは、毒男がしぃを追いかける場面で、足が動いてないところ…。
もっとハイクオリティのFLASHを作るのであれGoogle Adsence
というシステムに広告を載せて、シェアウェアのツール購入費を
調達してみてはどうでしょう…。
あなたのHPのアクセス数もまあまああるようなので損をすることはないと思います…(^_^;)

いよぅ

>>劇団ひとり五役 さん

いよぅ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

毒男の足ですか^^;
そうですよねぇ・・ただ画像をスライドさせただけですからね・・・
いまいちまだやり方がわかんなくて・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今学び中です
>>シェアウェアのツール購入費
うーん いまのところそういうのは考えてません^^;

>>あなたのHPのアクセス数もまあまああるようなので損をすることはないと思います…(^_^;)

いいとは思うけど・・・ 厨房もきたら困るし
あんましアクセスにはこだわってませんので(。-∀-)ニヒ

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
