

■最終日

今日で夏休み最後です。

約2か月とかなげぇよ!と思っていたのに、あっという間でした。

今年は、車校に毎日通って、いろいろ追われながらも時間を見つけて絵を描いていたような気がします。

故に、だらけることもなく、規則正しい生活ができたおかげで風邪を引くこともなかった。

さらに漫画も夏休み中限定で約40Pも進めることができた……^q^こんなことはもう二度とないかと。




明日……から学校だなんて……く、くやしいっ!で、でも行かなきゃっ!ビクンビクンッ!

ということで、頑張って行こうかと思います。

水曜日に腐との強制イベントが億劫です……。(バドミントン(笑))


最後に絵晒し

hutari.jpg
中学生ぐらいの年齢をイメージして描きました。
思春期真っ盛りのこの時期が好きだ!
ダブルデート的なことをした中1の記憶がよみがえった^q^

明日からは授業中、落書きノートで……いやっほうぅぅぅ!
久しぶりのアナログに戻る予定です、(もちろんデジタルも平行して描きますが)



Comment

Secret

また腐日記が・・・

俺も久しぶりの学校で楽しみですwww
腐は・・・がんばって全力でなんとかしてくださいw
厄介事は逃げるに限る!!逃げる事も一つの方法です!!

■コメント返信

>>airさん

腐女子日記が更新されないように頑張ります


>>中ボスさん

そうですね、秋学期はもしかしたら絡んでこないかもしれないし
今の段階ではなんともいえませんね
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
