

■ここからが本番

第二段階「みきわめ」+第二段階効果測定 両方無事に合格しました^q^

明日はとうとう「卒業検定」です……あぁ……緊張する!らめぇ

さらに本試験の対策問題の確認テストで9割とらないと、卒業検定に合格しても

卒業式に出られない(ペナルティが出るらしい)という鬼畜ぶり。

まだまだ気が抜けませんね……。


徹夜小室して確認テストの勉強をします^q^


最後に絵晒し

yubisasi.jpg
最初手だけ描いていたのですが、さみしかったので体もつけました。
手足がすごい苦手だ……関節の勉強した方がいいのかな やっぱり……。


yubisasi2.jpg
ラーメン屋にメイド服を着た店員がいたら面白いかなぁと思って描いてみた。
店員はあの格好で「へいらっしゃい!」と言わなければならない……みたいな感じです。
あぁ……ラーメンが食べたくなりました^q^

Comment

Secret

頑張れ頑張れ出来る出来る気持ちの問題だ!(修造風応援)

俺もwwww腹wwww減ってきたwwwwwwwww
湾タソwwwwwwいつかwwwwww一緒にwwwwwwww
ラーメンwwwwwwww食おうぜwwwwwwジュルリwwwwww

※バイトの疲れでテンションがおかしくなっております※

■コメント返信

>>のぎさん

バイト遅くまでお疲れ様です><
松岡さんのおかげで気持ち的にがんばるような気がしてきました。

いつか一緒にラーメン食べにいきたいですね^q^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
