

■ぬぁにっ!

また「みきわめ」落ちました^q^

縦列駐車・方向転換 どちらもおkな感じだったのですが

自主経路走行中に「安全確認」

特に、右左折する時に後方確認(黙視)を怠っている場合があるとのこと。

あぁ……そうだよね、原付がまきこんでくるかもしれないもんね、うん。

自主経路だったので、道を間違えないようにしないと!という気持ちが大きくて見落としてしまっていた。

走行には特に問題がなく、スムーズにできているとのことなので、

今日言われたことを意識して頑張ります。

明日合格しないと、本当にヤバイです。

学校休んでいかないといけなくなるwwwwあばばばばばばwwwwそれは勘弁してくれwww
(試験の日と卒業検定の日)



そして「キャッチボール」のFAをいただいたのでご紹介。
後日GALLERYに展示させていただきます。
2806_80_361.jpg
カルピス梅沢先生からいだきましたが、糞ワロタwwwwwww
まさか名前もない友人のFAがくるとは思いませんでした。
ギャグのセンスをわけてほしいくらいです><
ありがとうございました!


最後に絵晒し

death.jpg
女「おかえり~♪ 今日のお弁当おしかったでしょ?」
男「ん?あぁ……特に唐揚げがおいしかったな」
女「えっ?本当~? あれね……実を言うと」
男「な、何?」
女「人間の肉なんだ……」
男「え?に……んげん?」
女「男君にまとわりつく女は私が全員殺して……うふふ♪」
男「ボソボソ何言ってんだ?」
女「えへへ♪ なんでもないよ!明日も新鮮な肉を調達してきてあげるから楽しみに待っててね!」
男「お、おう……」

怖いね、うん。怖い怖い。

death2.jpg
たまにこんなカオスな絵も描きたくなるんだ。


death3.jpg
「あまり私は戦いたくはないんですけど……」
RPG風の女剣士
本人は僧侶がよかったのだが、剣士が最近不足している、給料は剣士の方が上
というのも聞いて急遽転職した単純な女の子。
ちなみに剣術はひよっこである。



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
