

■眠い

今日は11時近くまで寝てましたが、嫌な夢を見たのでいい心地がしませんでした^q^


最近やたら死ぬ夢が多い(殺される夢)

夢分析だと、「欲求不満」らしいです^q^アウアウー


車校の効果測定の勉強をしなきゃいけないのに、する気がまったく起きない。

あーどうしてだろう……うーむ……。


最後に絵晒し

robot.jpg
機械を描きたかったので……こんな形になりました。


robot2.jpg
やんちゃ子供は大抵大人になるとおとなしくなっている罠
逆におとなしかった子が後々DQNになるケースが多いと思う。


robot3.jpg
「はい、ピース!」
リアルで鼻の上に絆創膏を貼っている人を見たことない。
二次元だといいアクセントになっていると思う、二次元に限って^q^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
