

■なん……だと!?

今日は、技能の見極めでしたが、落ちた というよりは落とさせてもらったに近い。

一回でみきわめを終了させると卒業検定で落ちる可能性が高いということ、

さらには方向転換のテストで前車の女の子が10分近く切り返しをしていて、

自主経路のテストを受ける時間がなくなってしまったのも……^q^

縦列駐車、方向転換については概ねできているということでなんとかなりそう。


とりあえず、火曜日に2段階の効果測定を受けて、みきわめに合格して、木曜日に卒業検定を受ける

ことができれば、一番いいのですが……が、がんばろう!



最後に絵晒し

mahotukaisandayo.jpg
最初、線画だけの落書きのつもりだったのが……^q^
魔法使い+制服の組み合わせが好きです。たまらない……っ!
夜中なのにテンション上がってきました。


Comment

Secret

>一回でみきわめを終了させると卒業検定で落ちる可能性が高い
どんだけ見極めの基準が甘いんだよww
もしくは卒業検定が厳しいんだよwww
見極め1回でいければ普通卒検も1回でいけるんじゃね?

>方向転換のテストで前車の女の子が10分近く切り返しをしていて
これは教官が自主経路と順番を入れ替えるとか工夫すべきだね
っていうか方向転換するところ1箇所しかないの?

なにはともあれがんばってくれ

■コメント返信

>>Reiさん

一応三か所あるのですが、その日にみきわめの人が多かったらしく
円滑に順番がまわってこなかったのが原因だったり^q^

が、頑張ります><
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
