スポンサーサイト


■原付教習

実質この日記を書いているのは12日なわけですが、あしからず……。

昨日は縦列駐車と原付教習でした。

縦列駐車の方は、あまりうまくできなく、さらに教官と馬が合わない感じで……嫌な雰囲気でした。

最後の方は、逆ギレされて強制終了。

こりゃまた"みきわめ"何回も落ちるフラグビンビンですね。




午後は原付だったけど、6人中男子が俺だけってなんなんだよ!と突っ込みたくなったけど

他5人の方がいい人だったので楽しく教習を受けることができました。

やっぱり大学によって休みの期間が違うので、来週中にとらないとやばい!と嘆いていた人も……。

俺もギリギリのところにいるので……多分始まるくらいに終わる予定、予定は未定^q^


最初は、上手く乗りこなせなくてふらついていたのですが、30分経つとコース上をブンブン飛ばしてました。

降りた後は、地面が足についていないような感覚に襲われて、ちょっと変な感じでした。

明日(今日)は、自主経路の復習です。

何処までいくのやら……(一時間教習なので多分そこまで遠くへは行かないかと思うが)


最後に絵晒し

fall.jpg
秋の装いってことでベストとTシャツの組み合わせです。
シックな色を上手く着こなせている人はすごいと思う。


fall2.jpg
こちらは男性verということになります。
これに黒の帽子を組み合わせて、黒眼鏡をかけるとオシャレな感じになりそう。
ありがちですけどね^q^
スポンサーサイト

Comment

Secret

絵可愛いです(○´∀`○)
厨房世代のコメとしては
今はすごいなんか、昭和というか明治っぽい
服装が再び流行ってますよねッ(`・ω・´)

ベストとかもすごい流行ってて、
なんかオシャレ帽子とかとあわせると
手品師みたいになって、そんな人町ウロウロしてますね。

ちなみに、大阪のみなm(略

■コメント返信

>>あかり丸さん
やはり、80年代のファッションがまた流行っているみたいです。
時代は繰り返すといっても過言ではないかと。

大学には女性はそこまでですが、男性でベスト着ている人は
比較的多いと思う……故に個性がないのもしかり^q^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
