

■明日は高速道路

明日はとうとう高速道路での実習が入っています。

AT車なので楽といえば楽なのですが、スピードを出すので正直怖いです。

さてどこまで旅をするのやら……県外いくのかな……?



漫画の方は自分でもありえないスピードで更新中です。

なんとか今週末には100Pいけたらいいなぁ……なんて思ってます。

久々にネームがすらすら描けるのは……どうしてだろう^q^ まさに奇跡!



最後に絵晒し

3ninkazoku.jpg
妻と離婚して父親が一人で2人の娘を育てるみたいな感じです。
家族いいよ!家族!


3ninkazoku2.jpg
「ばーか!上見てごらんよ!ってもう遅かったか」
金棒を持たせた意味が分からないのは仕様。
髪の毛についているのは流行りのヒッピーバンドってことで^q^

Comment

Secret

高速道路で怖いのは降りてからなんだぜ

安全運転でな

安全運転で!

>Rei Nakamuraさん

確かにそうらしいですな。親が免許更新してくるときにもらう、
「交通の教則」に書いてあったと思います。

湾ピンさん、わたくし車の運転ができない身分ではありますが、
免許取得できるように応援します!

■コメント返信

>>Reiさん
確かにそうですね、降りた後の速度調整が狂う場合が多いみたいです。


>>中ボスさん
もちろん、速度には気をつけて運転します><


>>ヒトリンさん
早ければ来週くらいにとれるらしいですが、たぶんむりかry
応援ありがとうございます!
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
