

■「でなんのサークルなの?」

久しぶりにこのカテゴリでの話題が舞い込んできました。

今回この記事での主な人は「腐」ではなく「他力本願」です。

今までの事柄により分かった「他力本願」のスペックを紹介します。
(これよりも細かいことは"腐女子日記"をどうぞ)


【名前】他力本願(由来:人に押し付けるばっかりなので)
【性別】女性
【学科】俺と同じ心理学科
【性格】他力本願、命令口調、自称ドM
【腐との関係】友達+サークル仲間+mi●iでの馴れ合い
【装備】黒髪、眼鏡
【サークル】腐と同じところ(学生課非公認)


土曜の夜、腐から突然メールが着ました。

腐「他力本願にアドレス教えてもいい?」

特に支障はないと思い、別にいいですけど程度で返信しました。

そして次の日(つまり今日)の昼、他力本願からメールが着た。

他力「ドMこと他力本願です名無しの湾君!
    私からどうしてもお願いがあるんだけど(もちろん謝礼はあるよ♪)
    学祭の日3日とも忙しい?」

この時点で嫌な予感しまくり、しかし同時に変に探究心が生まれてしまった俺。

湾「多分サークルの活動があるから忙しいよ」

他力「いいっす、もう計画倒れになったから……秋学期もよろしくね!
   サークルってさ部活か何か? てか何やってんの? 冷やかしさせてよ!
   うちのサークルはもちろん(省略)だにょ☆、まぁお騒がせてしまったね
   あ、缶ジュースかガムならおごるけど(笑)」

こ、これはっ!! いくら面識があれど、2回目のメールで本領発揮ですね。

腐のメールよりも破壊力があると思ったのは俺だけか?

さて、気になるこの「計画」という言葉、聞いたら面倒になりそうだけどやはり知りたくなってくる。

湾「そ、そうなんだ。支障がなかったらその"計画"って何か教えてくれます?
  秋学期もよろしく!」

他力「男を寝とられた優しい先輩のファンっていう設定
   先輩にカップルがいて男が浮気の後ふって、この大学だからずっとその女といるんやけど
   学祭はカップルでうちのアトラクションに来るかも……であたしが閃いた(笑)けど
   おじゃん(笑)まぁそれが誰かは言えないね。
   湾君優しいしこういうの好きそうだからいいと思って(笑)





   でなんのサークルなの?」



ちょwwwwおまwwww何この電波的な文章はwwwwww

理解不能、もうちょっと分かりやすい日本語にしてくれ! おれの脳内じゃ理解できないよ。

さらに最後の文章何気に怖いんですけど無駄なスペースといい……

でんわ でろの記事を思い出してしまったよ。


湾「あまり理解できなかったけど文面を見る限り厄介な感じがすごくしたよ
  サークルは文系に分類されるところかな……詳細は秘密ってことで」

他力「まぁ簡単にいえば"男とられた女の先輩の補佐兼慰め役(笑)"
    湾君ってサプライズとかこういうの好きでしょ☆
    計画の続き聞きたい??
    サークルって──数個サークル名が挙げられる──のどれかな?
    偏見持たないし、冷やかしも嫌なら行かないから教えろ!!」

な、なんだこの子は……名前通り「他力本願」きたぁぁぁああ!!

自分で計画を立てておいて、相手に委ねて後ろで手を引く最悪な子ですね、分かります。

数個のサークルの中には一応正解はありましたが、教えたくない。

行かないから!っていう人は大抵くるものですよね。

しかし、この子のメール怖い。


湾「う、うーん、厄介事に巻き込まれるのは酷だから続きはもういいや……。
  あまり知りすぎもよくないしね! 基本俺は秘密主義者なので……まぁ普通のサークルですよ」


他力「あたしも詳しくしらないけど、単細胞だから先輩の前でボロ泣きして計画立てたら
   他の先輩に止められた(笑)
   サークル名くらい知ってても潰したりしないよ?(笑)
   あ、マイミク増やしたい?いらない?」

おいおいおいおいおいおい……怖いよこの子。

メール見たとき「え?」と思わず声が出てしまった……。

こりゃ流石にひくわ……

湾「計画はいつかバレてしまうものだから、安易にやったらダメだよ
  巡り巡って自分に返ってくるものだからね
  マイミクの人数はこだわっていないので別にいいです^q^」

他力「それでもやりたいの!!

    巡り巡って自分に返ってくるものだから
    SなことしたらSが返ってくるなら……(殴」

これは酷い、こいつ早くなんとかしないと……。

そもそもそんなにやりたかったら自分でやれよ!と言いたいところ。

もうこれ以上メールするのが嫌だったので

「んじゃ、自分で頑張ってください」

って送ったら終了しました。 

そのあと、mix●iにログインすると


他力本願からマイミク申請きたああああああああああああああああああ!

いやああああああああああああああああああああああああ

「はずしたい時にはずせばいいと思うよ(笑)」

こえええええええええええええええよ!!!!

な、なんで見つかったの?ねぇなんで?

まさか……mi●iで知り合ったあの女の子から聞き出したのか? ん?どうなの?



もちろんマイミク承認する気は全くないので放置です。

あぁ……怖いね、怖い。

Comment

Secret

夏終わったのにとんでもないホラー映画見たような怖さだなwww
まぁ気をつけてw

http://aer.yu-nagi.com/

日本語にしてくださいwwwwww
テンションがわかりませんわこの人www
とにかくやばいことはわかりました

あれ…、メール文を何回か読み直したにもかかわらず全く内容が伝わってこない私はバカなのか?w

それにしても、どこまでも外さない子達ですね^^
その三人衆、逆にお知り合いになりたいわw

意味がわからん…
もうmixi新垢取ればいいじゃん

他力本願ハジマタ\(^o^)/www
おお、こわいこわい。

先日初コメする前になぜか「腐」の項目に目がいって一通り読ませていただいたんですが、複数の女の子たちに囲まれてキャッキャウ腐腐さ(せら)れてるなんて…すごいですね
壁|´∀`;)

■コメント返信

>>中ボスさん
まさかこんな展開になるとは思わなかった。
ホラー映画より何倍も怖いです。


>>airさん
俺も前半部分の意味がよく分からない^q^
本当、日本語にしてほしいです。


>>零さん
いえいえ、分からなくて普通ですので心配いりませんよ!
mi●iの女の子もまともじゃなかったので、もうダメですね^q^


>>マツイさん
ね、分からないですよね……。
新アカウントとる前にやめると思います。


>>大さん
他力本願、ハジマリ過ぎてひきました。
日記読んでくださりありがとうございます。
まぁ、あのこ達はちょっと変わってて……^q^頑張ります。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
