スポンサーサイト


■FLASH完成度 60%■



sinryu.jpg


神龍さんが描いてくれた絵です
すっごいかわいいですねぇ・・^^
ペットにほしぃ(ぉぃ


いよぅ! 今日も元気だ 湾ピンです(はぁ?

テストが残り1日(月曜まで)になりましたよぉw
(今日のテスト・・ あ か て ん の危険性がある・・^^;)

そんなことはさておき(いいのか?

今日はFLASH製作をかなりしましたw

おかげで結構進んでうれしぃです!

少しだけお見せしましょう(画像だけど・・・

hensin.jpg


2番の最初の部分!

この絵かくのに30分かかったし・・il||li _| ̄|○ il||li

まだまだ未熟物ですね・・今回のテーマは

「告白」ですかね・・。

好きなんだけど・・なかなか言えない そんなのが歌詞を読むと伝わってきますw

そこが電波曲の いいところ かもしれませんね^^



あなたの大好きを あきらめちゃ駄目! や

あなたがいるだけで キュンとなる 勇気出る



男子にはうーん って感じだけど 女子にとってはこの歌詞結構わかるんじゃないんでしょうか?

FLASHの登場人物は・・

主に しぃ と 毒男
サブで ジサクジエンとギコ となってます^^

しぃと毒男のラブストーリー? みたいな仕上がりができたらいいなと思ってます

早ければ来週にも公開予定です お楽しみに!!





スポンサーサイト

Comment

Secret

楽しみだ~!

FLASHできあがって、完成版出るの待ってますよ。
そして前挫折したFLASH、大塚 愛「プラネタリウム」の件なんですが、途中までできていますよね。
そのFLASHを公開してもいいんじゃないかと思いましてこのコメント入れました。
ではでは。ノシ

コメント返し

>>劇団ひとり五役 さん
あのFLASHは 撲滅しましたよ
あははははは^^

あのFLAはほんと恥さらしなので消えうせました
あれは公開したら たたかれますね^^;

まぁ大塚の曲がいけなかった・・うん・・・
なんか表現しにくかったですil||li _| ̄|○ il||li


ごみん
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
