スポンサーサイト


■父と二人で

さきほど母が大阪の親戚の結婚式からかえってきたのですが、今日の昼は父と二人でした。

何処に食べに行こうかと迷ったあげく、格安のレストランへ

父の性格上、あまり表に出ることを望まない=恥ずかしがり屋 なので、俺がメニューを注文。

車校のことや、母のことなど、他愛のない話をしていると

高校時代のDQN出現。

茶髪とデブと後は特徴のない人の合計四人組。

うるさかった……とにかくうるさい。 あの人達と一緒の年齢だってことが恥ずかしいくらいだった。

時たまこっちをチラチラ見ている と父に言うと

父「ありゃ病気なんだよ、可哀そうだな本当wwww」

湾「病気か……まぁそういう風に捉えると腑に落ちるかも」

父「だろ?」

湾「wwww」

そのあとは父とゲーセンへ  今一番好きな「Answer×Answer」を一緒にやりました。

やはり無駄に年をとっていないようで、いろんな知識を持っていたことに驚いた。

また近いうちにやりにいこうかと思います。



最後に絵晒し

gosurori.jpg
お嬢様・ゴスロリの中間あたりを目指してみたらこんな絵に……。
県の中心部では、こんな人達を見かけることもありますが、大抵顔が残念だったりする。
ハーフの子に是非このような格好をしてほしry


gosurori2.jpg
こんなTシャツがほしいなぁと思って描いてみた。
無駄に装飾があるよりかは、ワンポイントやボーダー、ダイス、文字のみ
といったシンプルな服が割と好きです。
スポンサーサイト

Comment

Secret

父OMORO-------
いい父ですね

そういや、クラスのDQNに
私の机の上にプリントをベタベタはられた記憶が・・・
おまけに鞄の中にガムがひっつけられてて、
友達になきわめていて言ったら、
DQNが孤立していた思い出がありますwww


ゴスロリ女の子かわいいです(`・ω・´)
大阪の、南にいけば大量にいますね(笑

■コメント返信

>>Reiさん
そ、そうなのかな?
他の人の父親もこんな感じだと思っているので……。


>>あかり丸さん
それなんていじめ?
DQNは大抵、群れないと何もできない人が多いですよね。
そこをうまくつけこんでry

大阪の南wwwwワロタ^q^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
