スポンサーサイト


■動作が停止だと?

記事を書いていたら、

「Internet Explorerの動作が停止しました。再起動します」

な、なんてこったい!

最近vistaの調子が微妙になってきたような気がする……色々と整理した方がいいのかな。



漫画の方はやっと本編④に突入です。

一応ネームは5枚ほど描いてありますが……長編になりそうです。

そもそもこの漫画は100P以内で終わらせるのが目標だった……しかしまだ3分の1しか書き切れてない。

投げないで無事に完結させるのが今の目標だったりします。


最後に絵晒し

syotataaaann.jpg
少年系の練習
小さい時にかわいい子って高確率で不細工になる法則(海外は特にそうかと)


syotataaaann2.jpg
新しいメガネほしいなぁ……オシャレな眼鏡。
ボーダー柄とかダイス柄とか……。

スポンサーサイト

Comment

Secret

めがね紛失中の俺
新しいめがね欲しいね
めがねめがね

どうも初めまして、大というもんです。
(先に言っておきますが、私は男の同性愛者です。リアルガチホモです。ただ、私自身はゲイ(男だけ)というよりバイ(男も女も)なんですが…。とりあえずPix●vの方で「どんな性癖の方でも構わない」と書いてありましたのでコメさせていただきます。同性愛者だからって男だったらホイホイ来たノンケでも構わず喰っちまうわけではないですが、「やっぱ嫌だ」と思う場合は削除してください。)

湾ピンさんの描かれる絵好きです(´∀`)自分自身短髪~坊主好きなんですが、湾ピンさんの絵は良いなぁと。
自分も長編漫画とか描きたくてウズウズしてるんですが、受験生という身ですので描くの耐えるしかないです…早く終わってホスィ(・ω・`)ショボーン

Internet Explorerは…

>記事を書いていたら、

「Internet Explorerの動作が停止しました。再起動します」

な、なんてこったい!

どうやら、「Internet Explorer 8 Beta 2」になると、
「自動クラッシュ復元機能」で、タブに異常が発生したときでも、
今までのようにブラウザ全体を閉じずに、エラーの発生したタブだけ
自動で再起動してくれるという、優れた機能があるそうですよ。

…まあ、編集中のデータは消えてしまうでしょうが。

あと、まだベータ版なんで、インストールは自己責任で。

IE8の情報
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/beta/default.mspx

■コメント返信

>>中ボスさん
あわわ、メガネがないと色々と大変だよね。
第一裸眼だと疲れる^q^
見つからなかったら、オシャレ眼鏡を買うことをお勧めしますよ


>>大さん
訪問ありがとうございます!
pix●vでもあるように性癖とかは気にせずに皆さんと交流できたらいいと思っているので大歓迎です。
絵柄気に入ってくれて大変うれしいです。
大さんは受験生ということで、後悔しないようにしっかり勉強してくださいね。
夏から勝負ともいいますが、秋からでも遅くはないので……。


>>ヒトリンさん
お久しぶりでございます。
IE8ですか……あまり頻繁に起こるようであれば
インストールの方を検討してみます。
毎度ながらアドバイスありがとうございます!
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
