スポンサーサイト


■成績とカラオケと鍵

今日は成績配布ということで学校に赴きましたが、

駅から自転車で向かおうとして、鍵を取り出そうとすると、ポケットにない、何度探してもない。

持ってきたはずなのにない、あぁどこかに落としてしまったのだろうと落胆する俺。

時間的にも間に合わないし、もうダメだと思ったその時、友達からメールがきてバス待ちをしている

とのことで合流させてもらいました^q^ や、やったね!

そのおかげで時間に間に合い、成績をもらうことができました。

幸い落とした科目がなかったのでよかったです! 秋学期も頑張れそうな気がしてきた。

そのあと、合計5人でカラオケへ

最初採点システムがオンになっていたので 一曲歌ってみました。

みくみくにしてあげる  85点でした。 甲乙つけがたい点数ですね、うん。

そのあとも歌いましたが、採点がめんどうなのではずして標準モードで歌いました。

自分が歌った曲リスト

・みくみくにしてあげる♪
・ハナマル☆センセイション
・God knows
・空想ルンバ
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・Little busters!
・tears infection
・キラ☆キラ
・空色デイズ
・ハレ晴れユカイ
・ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト
・ぶちぬけ!2008!


他の皆さんは本当に一般曲でした、ごめんなさいと言わんばかりですね……アウアウ^q^

あと、キラ☆キラの音階の高さが異常だってことがよくわかりました、UR@Nさん凄すぎる。

結局、3時間30分弱カラオケをし、地下鉄で解散したのですが、

ちょうど俺と友人Aの路線で人身事故が発生

復旧の目途が立っていないということで、駅を出て夕食をとり、駅の構内の様子を見に戻ったところ

運転再開でした。よ、よかった!

満員電車の中もみくちゃにされて、ようやく家に到着。

疲れた……疲れたけどカラオケはすごく楽しかったです!

また機会があれば是非誘ってください^q^


最後に絵晒し

band3.jpg
「僕は興味のある楽曲しか演奏しませんよ?」
担当 ベース 大学1年生
父親は音楽業界で有名なベーシスト
キャリアが長く上手いのだが、プライドが高く自分の納得のいくことしか進んでやらない。
本人はロックが好きなので、ボーカルの子(ポップ系が好き)の選曲には納得できないようだ。


band4.jpg
「カバーもいいけど、あたしはオリジナル曲をライブでやりたいの」
担当 ギター 大学2年生
作詞・作曲のできる有能な子
しかし、気分屋なので部活に顔を出す頻度があまり多くないのがネックだったりする。
ボーカルの子に恋心を抱いてしまった百合ちゃんでもある。

スポンサーサイト

Comment

Secret

パンピーと歌うときは気をつけないとだめよ

■コメント返信

>>Reiさん
あらかじめ宣言しておいたので……多分大丈夫だったかと。
でも流石にガチャガチャは失敗だと思った^q^
あれは歌詞が残念すぎた。

次行く時は、一般曲を前もって練習しようかと思います。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
