スポンサーサイト


■え?大学生です

今日の車校は、住宅街での停車と、一方通行での走行をしました。

自分の家の周辺だったので楽にできましたが、駐車の処置を若干間違えてしまい

苦笑いされました^q^ そ、そんな目で見ないでくれ教官!

走行中にふと教官が

教官「そういえば湾ピン君って高校生だっけ?」

湾「あ……残念ながら大学生です。」

教官「だ、大学生だったかぁ……いやいやごめん」

^q^……あぁ、この年になって下に見られるのか……なんか悲しいよ。

そしてなんといっても暑い、久しぶりに夏っぽい気温に戻ったような気がします。

明日は夜、応急救護という学科教習が3時間も入ってます。

た、耐えられそうにないっ……!


最後に絵晒し

tabakorisimari5.jpg
「あんた達、なに騒ぎ起こしてんのよ……!」
煙草保存会、副番長さん
強気で貧乳、胸の話題になるとムキになる。
番長のことが好きらしいが、なぜか反対の行動を取ってしまう、不器用な子

tabakorisimari6.jpg
「まぁまぁ副番長さん……無駄に絡まなくてもいいじゃないですか、面倒なことになりますよ」
煙草保存会、舎弟
冷静で機械いじりが得意
舎弟のはずなのに、保存会の総まとめ役だったりもする。
電気を操ることができる特殊能力の持ち主

tabakorisimari7.jpg
「保存会の皆さん勢ぞろいみたいで……ふふ、全員確保するわよ!」
「はぁ……なんで俺がこんなことをやっているのやら」
「グズグズいわないで、とっ捕まえてきなさい!」
煙草撲滅会、雑用係、この物語の主人公
アンニュイで人と接することがあまり得意ではない。
土壇場になると力を発揮する、隠れ能力の持ち主。
本人曰く、「俺はどちらの会にも属していない!」と断固いっているが
結局のところ撲滅会に加入しているようだ。


ふ、ふぅ……妄想終わりっ!
いつかこんな物語を描いてみたいものです。
スポンサーサイト

Comment

Secret

煙草保存会のお話、すごく面白いですねー
昨日アップされていたものをみて実は気になってたり・・
湾ピンさんってキャラクターとか設定作るの上手ですよね!
高校生間の対立系といいますか、こういうの好きです。
ファンタジーちっくな所を無くした、本当に一般高校生同士のお話でも良いかなあ、なんて・・。あっ口出しするみたいでごめんなさい
漫画というよりは、小説な雰囲気がしますね。
ボイスドラマにしても・・・あ、いえなんでもありません。

作品化が楽しみです^o^ それではりふでしたー

コメント返信

>>りふさん

あわわ、ありがとうございます><
やっぱり学生物はいいですよね、甘酸っぱい感じがするのが大好きです。
ともかくまずは未完の小説が終わり次第かいていきたいなぁと思ってます。

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
