スポンサーサイト


■8月31日

久しぶりにニコニコ動画に行ってみましたが……今日は

初音ミクの誕生祭だったらしいですね。

そう思うと早い……もう一年たったのか。

去年は受験だ!受験!といっておきながら毎日のようにブログ更新して

昼ごはんを食べながらニコ動でアニメ鑑賞(school daysなど)してた覚えがあります。

今と全く変わってない生活を送っていたような……。

明日から九月ということで、小中高の皆さんは二学期スタート。

一方大学生はまだまだ夏休みです。

とてもおいしいですね^q^やっほーい


バトンを回されたのでやります。(airさんから)

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
絵を描くこと、昼寝、タオル生地の物は好き

*送り手の好きな物(人)は?
東方、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、key作品全般

*送り手と出会うキッカケは?
airさんがこちらのサイトに訪問してくれたのがきっかけです。

*送り手の第一印象は?
絵柄的に女性かと最初思いました。

*今の印象は?
週刊少年ワロスにきてから、はじけてきたなぁと思います。

*ずっと身内(友達)でいたい?
身内はさすがに無理だけど、ネット友達で且つ、相互リンク者としてお願いします><

*送り手のいいところ
積極的に物事を進めること

*送り手の駄目(心配)なところ
空気的な存在にならないか心配……。


*メッセージ
WMFお疲れ様でした!今日から勇者の二次創作全カラーには驚きでした。
風にのってpennaの続き期待してます!


blogを書くにあたって話題がない方はバトンご自由にどうぞ


最後に絵晒し

tabakorisimari2.jpg
「お前そんなところで何をしているっ!」
煙草撲滅会、副会長という設定。
正義感がありすぎてしばしば周りに迷惑をかける男の子、走るのが早い。
身長が低いため、「チビ」と言われると過剰反応する。

tabakorisimari3.jpg
「おっ現れたな、チビ副会長」
煙草保存会、番長さん。
昔いろいろあってグレて煙草の道へ。
副会長とは、旧友だったりする。

tabakorisimari4.jpg
「もぅ……副会長さん……ちょっと下がっててください、あの糞野郎は私が成敗します」
煙草撲滅会、書記でなお且つ、図書委員の委員長。
毒舌で会長を一度泣かしたこともある兵。
風を操ることができる特殊能力の持ち主。

やべぇ……妄想が止まらない、重症です^q^



スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
