

■飴、いいえ雨です

雨の中の路上運転ですが、教官がこの前の人だったのでとても楽しかった。

教官曰く、

教官「湾ピン君は憎めないタイプだよね」

ちょwwwおまwww あぁ……そういえば高校の卒業文集で俺がランクインしてたなぁ

ということを思い出しました。

でも、憎めないってことは憎まれることをしているのに憎めないってことですよね。

なんて厄介な奴なんだ俺……人様に迷惑をかけないように頑張らないと駄目ですね^q^

来週の水曜日は成績配布のために学校です。

あぁ怖い、単位落としてたら……^q^あばばばばば


最後に絵晒し

p4ikioi.jpg
友達とメールしていたら、描きたい衝動に襲われたので突発的に描きました。
P4の人気すごいですよね……ボイスに釘宮がいるとは思わなかった。

kasa_20080830182355.jpg
ここ数日は傘が手放せない日が続いたと思う。
家の周辺は特に雨の被害はなかったけど、周辺の市は川が決壊して大変らしいです。

waitinggirl.jpg
「帰ってくるまで……まってるから」
その人がなくなっても待ち続ける女の子……二次元のヤンデレは大歓迎です。

Comment

Secret

単位なんて卒業までにそろえばいい

悶える。
ゲフンゲフン。

私なんか憎まれっぱなしですよ。
地獄少女がリアルにいたならば
絶対何回もおとされてる、アウアウ^q^;;;

二次元ヤンデレ可愛いです(○´∀`○)
リアルだと恐ろしいのに・・・
二次元ってすばらしい。

ネットで確認できるなんてなんて便利な世の中なんだッ!!
単位なんて必修さえ取れればおkおk

■コメント返信

>>Reiさん
卒業までに取れればいいのですが……落ちていないことを祈るばかりです

>>御堂さん
悶えるだとっ!?
それは、へ、へんたいだー!

>>あかり丸さん
二次元っていいよね!三次元のヤンデレとか痛いです。
こっちまで病んできそうで怖い。

>>中ボスさん
ネットで確認……いいなぁ。
俺の学校は古風なやり方みたいです^q^
必修だけだと俺のところは単位不足で大変なことになります。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
