

■ろじょううんてん!

路上運転今日は2時間やりました。

教官の方と喋りながら運転してたので楽しかったです^q^

あの店はお勧めだとか、この店のランチの値段はちょっと高いなど……。

自分の知っている道だったので交通状態が前もって把握できたので運転しやすかった。

しかし、国道やバイパスのところは速度をぐんぐん出すので怖い。

車線変更の時とかビビリます……そ、速度もっと落とそうね!

あー学科の勉強ちょっとずつしないと……後から大変だからやろう


最後に絵晒し

nazoe.jpg
意味分からん……ハンゲームのアバターをかき集めて描いてみた。
最近は、襟足の長い髪の毛が人気です。(ギャル系)
自分には到底理解できない。

tabakorisimari.jpg
「あーあ……こんなところで煙草吸っていいと思っているのかしら?」
煙草撲滅会会長さんという設定。
レジスタンスみたいな感じですかね。

wmf2008.jpg
現在週刊少年ワロスの方でWMF2008~summer~が開催中です。
二次創作の漫画、暑中見舞い、短編漫画などイベント盛りだくさんです。
是非見に行ってくださいね! ラジオなんかも予定されているらしいです。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
