

■まさかのFA

路上教習初めてやりました。 教官曰く俺のキャラクター(性格)は面白いみたいです。

いやいや、教官の方が俺よりずっと個性的なんですけどね……

今日の年配の教官は俺との相性いいと思う。

終始笑いながら、喋りながら運転してました^q^

ずっとこの人がいいなぁ……指定できたらいいのに



1219847853833.png
えぬず先生より漫画「キャッチボール」のFA(ファンアート)きたあああぁぁあ!
あれだけgdgdな展開なのにもかかわらず……泣いた、全俺が泣いた。
最初信じられなかった……まさか描いてもらえるとは……。
お礼にえぬず先生の漫画「ぱくり」のFAを投下しておきました。
後日GALLERYに展示させていただきます。本当にありがとうございます。


最後に絵晒し


father2.jpg
オシャレ(笑)なおっさんを描こうと思ったけど、なんだこれ?
今年も秋はストールが流行るのかな……靴はたしかマウンテンブーツが流行るらしいです。

masic.jpg
魔法いいよね……あ、30歳になれば自動的に使えるから心配しなくてもいっか^q^

baseball2.jpg
「よっしゃー!3アウト勝負な!」
二次元の野球はいいよ!三次元の野球は……あまりいいイメージがない。
野球部の常識のなさは異常、そして群れる、変にテンションが高く、プライド高い人が多い。
中にはいい人もいるんですけどね……。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
