スポンサーサイト


■奇跡とはこのこと

修了検定を受けてきましたが、なんと一発合格しました。

みきわめであれだけ躓いていたのに……感動したっ!

もちろん落ちた方もいました……涙目になりながら逆切れしてたなぁ(携帯電話で話しながら)

人の車が運転しているのをマジマジと見るのが今までになかったので

自分の番がくるまで観察していたら、自分より残念な方あるいは同等の方がたくさんいて安心した。

中には脱輪してしまう人、コースを間違えたり、エンスト

なのにもかかわらずその人達も合格って……案外適当なんですね、分かります。

あれだけ悩んだ自分が馬鹿らしくなる感じでした。

学科の方も無事合格(98点)し、晴れて「仮免許」取得です!

人より遅れてしまいましたが明日から第二段階(路上教習)です。

あぁ……緊張してきた^q^

応急救護の予約、原付教習の予約、学科、試験料の事前振込……やること多すぎる

しばらく漫画の更新は遅くなります


最後に絵晒し

peace.jpg
「私たち生徒会は平和を維持することを念頭において──」
生徒会長が女の子っていうのもアリかなぁなんて思って描きました。
副会長は生徒会長のペット的存在で、書記は突っ込み役……くっ妄想が広がる!

wanpisu.jpg
白のワンピースと黒色の長髪、白い帽子、このモノクロ加減が好き。

travel.jpg
はいけいかけない、これはひどい。
ほんかくてきにもしゃをしようかなぁ……。
でもじかんがない、なんてこったい!
スポンサーサイト

Comment

Secret

おめでとうございます!
次も、
まわりなんて気にせず自分のペースでがんばってください(`・ω・´)

せ、生徒会長が女の子・・・!
なんて妄想が広がるシチュなんだ!

おめでとー!!
奇跡とか何たらじゃなくて受かったもの勝ちだぜ!!
次もがんばってくだせー

http://aer.yu-nagi.com/

おめでとうございます!!
免許取るのってすっごいうれしいですよね!(持ってないけど)
でもガソリンまだたかいよw
_| ̄|○

案外適当というか・・・まぁ・・・ねぇ
確か満点から減算する減点方式だったかと思った
それぞれのミスに(減点の)点数があって
一定以下になると不合格・・・みたいな
ずいぶん前のことなのでうろ覚えなのですがねww

エンストと脱輪はやっちゃってもうまく対処できれば大丈夫かな?
ちなみに踏み切りでぶっちぎると非常にやばいですよw
外回りがんばってくださいwwww

■コメント返信

>>あかり丸さん
はい>< が、頑張ります!
妄想を始めると止まらないんですよね……生徒会を中心とした
物語をいつか描きたい(書きたいです)


>>中ボスさん
そ、そうだよね! 運も実力のうちっていうし……うん(自己暗示)
路上も頑張ります!


>>airさん
でもまだ仮免なので本免許の道のりは長く険しかったりします。
ガソンリンは一時期よりも安くなったような……それでもまだ高いですよね


>>Reiさん
Reiさんの言うとおり減点方式です。
70点以上が合格というシステム。

今日踏切内でギアチェンジして怒られた^q^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
