スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■見極められた!

今日の教官は車校の中で一番人気の人(仮にAさん)

配車手続きの時に名前をみて、よかったー!と安心してしまったのは……^q^

A「おっ!湾ピンさ~ん、やっとですねぇ」

実はこの方、車校の手続き、無線教習の手続きをしてくださった人で結構顔見知り。

しかし技能教習は初めてだったので内心ワクワクしてました。

車に乗り込み、いざ開始っ!と発進しようとしたとき。

どこからともなくオッサンが接近。

うわっ……嫌みいう人きたああああああああああああああああ!

コンコン!

しまっているドアにオッサン(仮にBとします)が音を鳴らす。

A「ん?」

Aさんがドアを開けると

B「私に変わってくれるかな?」

A「え……あ、はい」

どうやらBさんの担当のはずだった受講生が"技能キャンセル"をしたらしい。

やはり嫌われているのか……いきなりAさんの代わりにBさんが乗り込んできた。

B「湾ピン君、ひさしぶりぃ」

ぬおおおおおおお!ナンテコッタイ! 落ちるフラグビンビンじゃないですか……。

B「はいじゃあ……発進してしてねぇ」

湾「はい……」

昨日言われたことをしっかりやって、コースも間違えなかったのですが、

坂道発進を2度失敗してしまいました。 アドバイスを受けてもう一度挑戦したらできました。

教習終了時間ぎりぎりまでやり、駐車すると

B[うむ、明日修了検定うけよう]

湾「へ?」

な、なんだってー! あまりの俺のへたくそさに……いやいやありがとうございます

湾「あのー質問なんですけど、もし落ちた場合の定時配車というのは」

B「落ちるなんて考えたらだめだ!」

湾「あくまで仮の話なのですが……」

B「そうなったら当日、検定員が言ってくれるから安心しなさい」

湾「はぁ……今日はありがとうございました!」

B「明日頑張ってね!」


修了検定は3つのコースの中でランダム1つ当日発表され、それで検定を受けるシステム

受かると、午後に仮免学科試験資格を得られる。

これも合格すると晴れて"仮免"ゲットという仕組み。

まずは修了検定を合格しないと次のステップに進めないので……今から頑張ってコースを暗記し

学科の勉強もしないと……絵描いている場合じゃねぇぇぇぇええ!

頑張れ俺!


最後に絵晒し

onyanoko.jpg
ササッと描きました。
メガネキャラは腹黒いイメージがあります。

getting.jpg
「その巻物はわたさなっ──」
本当に謎、落下する構図が描きたかっただけです、サーセン

jump.jpg
「砂時計、ひっくり返し~♪」
バンドかっけーなー……ムズムズしてきた、勉強してきます^q^

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。