スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■根本的な間違い

今日は初めて雨での走行でした。

天候が変わるだけで、情景もガラッと変わってちょっと戸惑ってしまいました。

今日の教官は、おじさんだったのですが、本当にいい人だったと思う。

おじさんの見解によると俺は

"頭で分かっていても、技術不足で上手くできなくて凹むタイプ"らしいです。

ズバリ的中ですよ! なかなかやるな……っ!


教官「うーん、多分足の置き方に問題があると思うんだよね、左足は──」

湾「は、はい」

どうやら根本的に間違っていたようです。

これまでに言われたことはなかったのか?と問われたので、ないですと答えると

教官「湾ピン君かわいそうだわ……うん」

湾「ちょwwwそんな悲観的な眼で見ないでくださいよwww」

俺自身も不器用らしい(笑)のですが、指導員にも若干問題があったのではないか?

と今までにないとらえ方をして驚いた。

そのあとも「何がダメでどうしたらいいのか?なぜそうしなきゃいけないのか」

と俺に分かりやすく、尚且つ納得できる説明をしてくれた。

落ちるのは当然だったけど、今日は得られたものが大きかったと思う。

最後に

教官「自分のペースでやってこ!まわりを気にしちゃダメだよ!」

と励ましてくれました。 うれしい意味で心がしくしくした。

受付の人にもどうやら顔と名前を把握されているらしく(何度も落ちてくるので)

最近に至っては

「頑張ってくださいね!」

とまで言われる始末、が、頑張るよ!俺!



最後に絵晒し

kamamamama.jpg
黒髪でなおかつ長髪=強気な女性というイメージがあります。
そして人と慣れ合うのが苦手、でも自分の中では「一人が好き」と思いこませている感じ。


musitori.jpg
虫取り懐かしいなぁ……カゴがその時なかったので、網に蝉を十匹くらい
入れて振り回していた記憶があります。クマ蝉はトラウマ^q^

ahahahah.jpg
黒をたくさん使ってみた。
中学校の美術の時「黒はあまり使わないように!」と言われたことあったなぁ。
あれなんでだろ?全体のイメージが暗くなるから?それともそこだけ色調が強くなるから?
未だによく分からない……。
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。