

■う、うーん……。

長々と書いても分かりにくいので簡単にまとめると(車校)

昨日できたことが今日できなくなっており

昨日できなかったことが今日できた。

故に結果は言わずも分かる通り……です。

コースは完璧だったのですが……はぁ、落ち込む。

ここまで落ちる人っていないのではなかろうか、と父に言うと

父「お前……どんなに馬鹿な奴でも免許は取れるんだから気にするな!」

湾「はぁ……」

父「ただ少し不器用なだけで、人よりも何倍も練習して少しずつ上手くなればいいこと」

湾「励ましどーも……とりあえず今日言われたことを明日改善してみるよ」

父「そうだそうだ」

俺を気にしてくれたのはいいのですが、昨日から父の体調が思わしくなく、

今日は会社を休みました。

左足が腫れていて激痛が走り、歩くことがちょっと難しいらしいです。

本人曰く「原因は分かっている!」と断言していますが、心配だったので病院に行かせました。

結果はまだ分かりませんが、(現在病院に行っているので)

大事に至らないことを祈ってます。


最後に絵晒し

hanahana.jpg
女の子なのに手がごつい
男女の手を描き分ける練習をするどー!

nuaaaaa.jpg
二次元の煙草はカッコいいけど、三次元は勘弁してほしい。
上の階に住むおじいさんは毎朝外で煙草を吸っているので自然と部屋に煙が……やめてくれ

mikutan.jpg
初音ミクです。
資料なしに描いたのでいろんな箇所が残念なことになっていますがあしからず。



Comment

Secret

センスの問題じゃなく努力の問題(´Д`)

■コメント返信

>>名無しさん

やはり努力の問題ですよね。
でも車校以外で練習できるのがイメトレしかないのがきつい。
仮免までいくと、同乗者を乗せれば運転の練習もできるんですけどね……。
まだ最低ラインにも届いてないみたいです^q^
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
