

■速度が足りない!

またまたまた落ちました。

安全確認、右左折、S字、クランク、発進・駐車の仕方は前よりよくできたといわれましたが


「速度」がいまいち足りないみたいです。

もっと強く踏み込んで勢いをつけてほしい=メリハリのない運転をしているとの指摘

あと、テンパるとハンドル操作が雑になるらしいです。

コースは大体把握しているけど、

若干行先に迷いがあるので……もっとよくイメトレをしてきてほしい

この3点を改善すると、合格に限りなく近づくらしいです。らしい。



明日、明後日には見極め合格したいなぁ……。


最後に絵晒し

taiho.jpg
そのうち人間にもバーコードとかで
管理される時代がくるのかなぁと妄想。

itadakimasu.jpg
「あなたの目いただきまーす……アハハハ!」
たまにはこんな絵も描きたくなるんです。
狂気に満ちた目が好きです。

kiiiibobbobo.jpg
前にもこんな感じの絵を描いた記憶が……。
ショッピングモール内の楽器屋でアニソンを弾いている人を時々目撃します。

Comment

Secret

そのうち人間にもバーコードとかで
管理される時代がくるのかなぁと妄想。

もう昔からはじまっています

■コメント返信

>>三月

な、何?
人間自体にバーコードが組み込まれているの始まっているのか
世間知らずだった俺涙目ですね……。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
