スポンサーサイト


■おーちーたっ!

教官「今日は見極めの時間だね、今までのことを思い出してしっかり運転するようにね」

湾「は、はい!頑張ります」

……

教官「右折するときに対向車をよく見ておかないとぶつかって危ないよ」

……

教官「今のはブレーキ、ブレーキ」

……

教官「S字とクランクは上手なんだけど……ギアチェンジと右折の時がちょっとまだ危ないかなぁ」

湾「はぁ……そうですか」

教官「でも前回より良くなってるから、明日また頑張ろうね」

あ、あした頑張ろうねとなっ!?  あぁそういうことですか、落ちたのですね、分かります。

湾「あ、明日は今日のことを踏まえてがんばりたいと思います」

教官「うん、じゃあ効果測定の方頑張ってきてね」

湾「はい」

第一段階の見極めで落ちた!落ちた! 延長戦突入です。

一方効果測定は


98点でした。

合格です^q^


30分の回答時間だったのに「3分」で終わらせてしまって、教官に渋い顔されたののは気のせいですね。

ネットでの試験は楽しいね! クリックだけで済むなんて楽だ。

明日こそは技能の見極めに合格したいです。頑張れ俺(自己暗示は大事だね!)


最後に絵晒し

syotata.jpg
大学の友人は絶対ショタコンだと思う。
バイト返上してボランティアで子供を院卒するなんて……。


qw3euy.jpg
映画館での「チュッパチャップス」は必須。
でも父に与えると「ちゅぱちゅぱ」うるさく、ろくに映画鑑賞もできないので、
ポップコーンをいつも与えてます。


ozicyan.jpg
わけわからん……なんなのこの手に持っている武器……?
描きたい構図が頭に浮かぶのに技術が追い付いていない罠
ぬおおおおお!練習します。
スポンサーサイト

Comment

Secret

ちゃんとやってればギアチェンジは難しくねぇよww
リズムだよ・・・ポン・・・ポン・・・ポン・・・と・・・
まぁ・・・走行速度を目安にするのもアリですね
むしろそっちのほうがいいのかな?
交差点は直進>左折>右折の順で優先なので右折は特に注意
横断歩道では常に歩行者に注意しましょう

と・・・ペーパーが言ってみる
練習当時を思い出して言ってみた
げ・・・原付は乗ってるんだからねっ!!

不合格なんて気にするなw
誰でもそんなことは沢山あるさ
要は免許取った者勝ちだがんばれ
あと教官の愚痴なんて右から左へ受け流せw

延長教習ばっかやって無線教習やらずに卒業した俺が通りますね⊂二二二( ^ω^)二⊃

いずれは免許もとれるんですし
不合格は気にしないで頑張ってくだささい(`・ω・´)
私の叔母が実技のテストが最悪で
車の前のライトを破壊したらしいので
(↑そうとう怒られたらしい)
それにくらべれば全然マシですよ!

■コメント返信

>>Reiさん
ちゃんとやっているつもりなんですけどね
頭では分かっているのですが、どうも駄目みたいです。

>>中ボスさん
中ボスさんのような右から左へ流せるスキルを身につけたい。
能力が著しく足りないみたいです。


>>マツイさん
な、なんだってー!
案外無線の方が気楽だったします。


>>あかり丸さん
励ましの御言葉ありがとうございます。
いずれ、いずれ取れればいいんですけど……がんばります
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
