スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■不安が押し寄せる

教官「湾ピン君このままだと、みきわめの時に合格させてくれないかもよ?」

湾「は、はぁ」

教官「ずっとローとセカンドだけだと、ちゃんとギアチェンジできているのかどうか判断しづらい」

湾「……」

教官「あのままだと、検定員の人は「この子はギアチェンジができない」と判断されちゃうよ?」

湾「で、ですよね」

教官「湾ピン君はなんか……その……失敗を恐れて運転しているのと、
    あとコースも大雑把にしか把握していないようだし……それはちょっとまずいかな」

湾「はぁ」

教官「だから、曲がるときのサインもワンテンポ遅れちゃって、次の進路を確認するのが
    遅れちゃうんだよね」

湾「そうです……ね」

教官「まずはコースをしっかり頭に叩き込んで──」

湾「イメトレですよね」

教官「り、理屈は分かっているみたいだね、それをやるとね余裕が出てきてしっかりできると思う」

湾「はい」

教官「じゃあ今からセカンド→サード、サード→セカンドって切り替えをしながら外周しようか」

湾「分かりました」


頭で分かっていても体がうまく動かない……これなんて体育?

教官の方はちゃんと丁寧に何が悪いのかと指摘してくれるけど、それに上手く応えられない自分が嫌。

本当、よく皆さん運転免許取れるなぁと感心してしまう。

やっぱり、俺には「車」は不向きなのかさえ思えてしまう。

技能教習が終わった後に効果測定を受けようと思ったら

事務員「午前中の効果測定の受付は終わったので、午後1時30分からお願いします」

普通なら、近くのファーストフードで昼飯を食べて、突撃できたのだが

今日の気分はそれどころじゃなく……しかも受かる自信がこれっぽっちもない。

なんだろうねこの不安……車校に行き始める前と比べて

情緒不安定になっている気がする。 今ならYGテスト 要注意人物型になれるような気がする。


最後に絵晒し

dokom.jpg
歌詞でピンっ!とくる方は……同志です^q^
毎日聞いてます、カーテンコールのOP(Full)のmp3どこかにないかなぁ
スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。