

■姉が帰ってきた

今日、姉が帰ってきました。

なんで帰ってきたのかと問うと、

「飯代が浮くから」

と一言で済まされました。 最近はバイトと遊び(笑)で忙しいらしいです。

聞くところによると、友達の家を転々としているみたいで……なんという浮浪者なんだ。

寮のところには、クーラーがなく扇風機だけなので、寝る前まで友達の家で涼む。

友達にとっちゃいい迷惑だと思うのだが……まぁ姉のかってなのでどうでもいいですね、はい。



姉が久しぶりに帰って来たということで昼飯は。なんと「うなぎ」

一人2200円のうなぎを食べました。

家にそんな金があったとは……めったに食べれないので、ご飯一粒残らず食べましたよ。

やはり値段が値段なだけに、味が濃厚で、うなぎもふっくらしていて、臭みがなかった。

今までうなぎはあまり好きじゃなかったけど、好きな食べ物に「うなぎ」が新たに加わりしました。

うなぎいいよ、うなぎ。


車校の方はお盆休みが入り、今日から3日間休みです。

学科の勉強を全くしていなかったので、今必至こいてます。

休み明けに効果測定1回目の試験受ける予定です。 落ちないように頑張らなければ……。


最後に絵晒し

nunununununu.jpg
ショートヘア+黒ニーソ 素晴らしいです。
制服はいいものです。へへ

12111_20080812182146.jpg
腕が在らぬ方向へ曲がっているんですね。軟体動物なんです。
久しぶりにショタ系を描いた気がする。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
