スポンサーサイト


■下ネタオンリー

サークルの先輩と昨日は集まりがありました。

どんな話題が飛び出すかと思えば……下ネタ、下ネタ、下ネタ

全ての言葉が下ネタに変換されて理解されるという……ある意味サバイバルな感じになってました。

時間が経つと、ヒートアップ

今まで間接的で遠まわしな言葉だったのだが、ここで直接的に……。

下ネタは嫌いではないので、比較的楽しく時間を過ごすことができました。

料理も手羽先、南蛮漬け、つくね、ねぎまとバライティに富んでいておいしかった^q^

締めに出てきた「ぶっかけうどん」は絶品でした。




先輩に言われて印象に残ったのは

「湾ピンってドSだよね」

え?お、俺ってSなのかな……? 自分でもどっちかなんてわからなかったけど、

第三者から見るとそう見えるらしいです。

時間予約だったので、一同店を出て、駅の広場で雑談。

先輩がアイスとお菓子を購入してくれて食べていると、

チュパチュパ、ジュルリ!

同期の男の子がいやらしい音を立てながら……けしからんっ!

「あ、こぼれちゃった!」

「口に白いのがついてますよ」

などなど、ここでも下ネタ全開!

結局23時ぐらいまでそこで過ごし、同期の男の子と一緒に帰りました。
(他の先輩方は泊まっていったそうです)

とても楽しかったです^q^

またの機会があれば是非行きたいですね。


最後に絵晒し

rakugaki.jpg
勢いに身をまかせて描きました。
右足の付け根は何処にあるんでしょうね、謎です。


スポンサーサイト

Comment

Secret

見た目はおとなしそうだけど口から出る言葉はドSです

ってことで1番たちが悪いドSといっておこうw

と俺は考えている^o^

湾ピンてドゥエスだよねwwww

とりあえずよくわからないけど便乗してみる

なるほど湾ピンさんはどSだったのかw
あと月曜日はお疲れ様でした~また集まりたいですね

湾ピンさんってドSなんですか?!


はい~最近はワンピにばかり熱中しています~(・ω・`)
そのせいか来客が減りました...↓↓
好きなものがコロコロと変わるのは好奇心旺盛のせいだと...
思うことにしています(笑)


では(・ω・)ノシ

月曜じゃなかった
土曜日だったwwworz

間違いなくSだね^^

■コメント返信

>>テイルガンナーさん
君は同性同士の時は、Mだな うん
だけど異性には「S」だと思うんだ、性的な意味で^q^

>>Reiさん
び、便乗となっ!?
お、俺はSじゃないですよ!

>>中ボスさん
土曜日はお疲れ様でした!
もやしもんのクッション大量入手はすごかったです。
あのUFOキャッチャーセンスを分けてほしいくらい。

>>パプヨさん
色々なジャンルに手を出すのもありかと思いますよ
俺もなんだかんだいって……幅広く扱っているのでいいかと。


>>マツイさん
ま、間違いなくとは……く、悔しい!
マツイさんは「ドS」ですよね、日常生活を送る上では……。
でも好きな人の前になると「M」になる気がします、気がします。
重要でもないけど2回いいました。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
