

■久々の顔ぶれ

約3か月ぶりに高校友達と会いました。

まずはお茶ということで、近くの店でドリンクバーを頼み、

2時間弱喋り倒したのはよかったけど、あまりに熱く語っていたため、

みんな「疲れ」てしまいました……。

とりあえずカラオケに足を運びましたが、休日料金のため、高い。

さらにさきほどの「疲れ」があり、カラオケをやっても盛り上がらないだろうと判断し

隣接しているゲーセンで遊ぶことにしました。

やっぱり、同世代の人とやるとそれなりに楽しめる。

UFOキャッチャーやオンライン大戦ゲームなど……やけに小中学生がいたのは気のせいですね。

本当は、おれとしては「カラオケ」をしたかったのですが、

個人の意見よりも、周りの意見を優先する方が、無難だと考えました。

く、9月にある大学生友達といく「カラオケ」に期待してます。


今度また高校友達と集まる時は「カラオケ」に行きたいですね^q^

そのメンバーしか知らないと思われる楽曲もあるので……。



明日は午前に無線車での教習、夕方からはサークルの先輩方との飲み会です。

頑張ります!


最後に絵晒し

12111.jpg
あたりをつける→下書き の時点で眠気が……。
いろんな目をかけるようになりたいです。




Comment

Secret

カラオケ、すなわち聖地なり(´・ω・`)

絵の女の子
可愛いです(○´∀`○)
美声をききてぇええぇえ。

失礼しますー。

お久しぶりです(´・ω・`)

キャンパスライフ楽しいですか?

たびたび湾ピンさんの描く女の子に萌え萌えしています←

では(・ω・)ノシ

■コメント返信

>>あかり丸さん

絵がかわいいだとっ!? ありがとうございます。

カラオケ行きたいですね……。
最近はロック調の曲が好きになってきたりしています。
俺はちっとも美声じゃないですよ……><;


>>パプヨさん

お久しぶりです!
最近はおお振り以外にもワンピースなどの漫画も好きということで
ブログの方、時々拝見させてもらってます。

絵に萌えていただき感謝です><

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
