

■山あり谷あり

気持ちを切り替え、今日もMTの技能を1時間、学科を3時間受けてきました。

今日は、教官が若い人だったので、喋りやすかったし、指導内容も分かりやすかった。

MTでのS字カーブなどをやりましたが、一回も脱輪しませんでした^q^やったね!

切り返しのやり方がいまいち身についてなかったので教官に丁寧に教えてもらいました。

そろそろ、無線車での校内限定走行が始まるみたいです。

ひ、一人でう、運転だとっ!? 不安で仕方がない。


そして驚いたのが、学科受けている時 8割がATだった。

今の時代は、男性もATを選ぶ時代なんですね。

で、でも俺はMTで頑張るぞ! 


明日は、あのオッサンが教官じゃありませんように……と願うばかりであります。


最後に絵晒し

1330738_m.jpg

最初は落書き程度のつもりだったのですが、音楽を聞いていたらいつの間にか……。
SAIにはキャンバスの大きさに制限があるからちょっと萎える^q^
もっと大きく描きたいです 1500×1500 ぐらいはほしいところ


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
